| Home | Title list | Admin |  

2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12

TOPスポンサー広告災難が飛んできた -前編-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然災難が飛んできた -前編-

災難が飛んできた -前編-

NTTから1回も電話が来ない日曜日を心穏やかに過ごさせていただいたWoodBookですこんにちは。

さてと、ブログのチェックでも…
って

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦なんか変な事になってる


右の方にあるスポンサードリンクの内容が:(;゙゚'ω゚'):

【ネタ】ある日のGoogleAds

呪いぢゃ…
NTTの呪いぢゃぁあっ!!


しかも一番下のヤツwwwww
どんな自虐ネタですかw

あぁ、今日はNTTネタを書きたいんじゃないんだった。
車の話。
WoodBook実は年末にちょっと派手に車を壊しちゃいまして、嫁に殺されかけながらもやっと修理して直ったんです。
そして直ったばかりの車にまたもや災難が降り掛かってきましたマジですか

それは市内のバイパス道路を脳内BGM『TRUTH(セナvsマンセル実況付きver)』で安全運転している時、突然どこかから小さな石が飛んで来たんです。
割と遠くからその石が飛んでくるのが見えてて、(あ~…こっちに来る~…)とか思いつつ、急ハンドルで避けるなんていう危険な事も出来ず、ただフロントガラスに当たるのを待つ事しか出来ませんでした。

でもまあ、撥ね石なんてよくある事ですし、カツンとガラスに当たって終わりでしょう。
来るなら来てみろ~余裕余裕♪~(´ε` )

ん?

ん!?


【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ぎゃあああー!

デカいーっ!!

遠くから見えてたのはWoodBookの目が良い訳でも何でもなく、ただ単に石のサイズが大きかっただけでした…_| ̄|○ il||li
いつもならカツン!程度なのに今回はガビシッ!!って感じの派手な音と共にフロントガラスにはヒビが入ってしまいました。

【日々徒然】090413フロントガラスヒビ1

車内から見るとこんな感じ。

【日々徒然】090413フロントガラスヒビ2

悪くない…
WoodBookは悪くないよ。

いきなり石が飛んで来たんだからWoodBookは被害者だもん。

【定番ネタ・ジャガー】ハミィカタカタ

嫁に怒られるなんていう事は無い…筈。

後半へ続く。(キートン山田)



スイマセン、前回の日記が長過ぎてちょっと疲れてます(笑)
エナジー注入してやってください…。

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/04/13(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりねぇ~♪
ウブさん、お久しぶりです!!
やもめです!

いやぁ~とんだ災難ですね。
確かに、確かに・・・ウブさんは悪くないっ。まったく悪くない!
でも・・・怒られると思います。
理不尽だけど・・・怒られる。そーゆーモンです。世の中というヤツは。

例の『嫁ライオン・シャーっ!』の写真を使ってくださいね。v-8
2009/04/13(Mon) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
おしさしぶりです!

正に災難という他ありません…。
しかもタイミング的に車が直って来た直後でしたから(TдT)
でも完全なもらい事故なのでそんなに怒られはしなかったんですよ。
あのライオン画像ほどではなかったです(笑)

リクエストにはお応えしておきました♪
2009/04/14(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


