| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告不幸の黄色いアレ



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然不幸の黄色いアレ

不幸の黄色いアレ

1号にお気に入りの香水を大量使用されたWoodBookですこんにちは。

一体どれだけ噴霧したやら…。
リビングがえらい匂いになってましたよ。
WoodBookの大事な「おフェラーリ」_| ̄|○ il||li

ウチの車はおフェラーリでも何でもないんですけど、最近車で良い事が無いです…。
ちょいと路地に車を停めて戻って来たら、どノーマルのWoodBookの車が何者かの手によって勝手に
派手派手にステッカーチューンされてました。


ちなみにこんなステッカー↓

【日々徒然】090415駐車違反ステッカー

ん~♪
この黄色と赤のカラーリングがレーシーな感じ!…って
違うーっ!!(TдT)

こんな僅かな時間でも来るのね…ウッウッ…

ベリッ!!(←とりあえず剥がした)

えーと、なになに?
この車の使用者、運転者その他この車の管理責任者以外の者が
この標章を破損・汚損し、または取り除くと処罰されます。

【定番ネタ・ジャガー】なっ、なにィィ!?

そそそ、そういう事は剥がす前に言ってもらわないと:(;゙゚'ω゚'):
ってよく見たら「この車の使用者、運転者その他この車の管理責任者以外の者」ですね。。
運転する時は、交通事故防止のため、この標章を取り除いてください。って書いてありました。
ε-(´∀`*)ホッ

いやいや、落ち着いてる場合じゃないです!
これってどうなるの??
よく読んでみます。

この車は、”放置車両”であることを確認しました。
この車の所有者は、○○県公安委員会から放置違反金の納付を命ぜられることがあります。
なお、この標章が取り付けられた日の翌日から起算して30日以内に、この車を運転し駐車した者がこの違反について反則金の納付をした場合又は公訴を提起され、若しくは家庭裁判所の審判に付された場合は、この限りではありません。


【定番ネタ・デスノート】L何が何だか分からない

命ぜられることがあります

それって何?
命ぜられないこともあるの??
嫌だなーこういう生殺しみたいな状態…。

とりあえず来ないかもしれないとポジティブシンキングしといて、通知が来ちゃったら嫁に話しましょうかね。。
来なかったら何も起こらない訳ですし…。
とか思ってたらやっぱりキタ_| ̄|○ il||li
しかもWoodBookが話す前に嫁が郵便受けに来てた通知を発見するという最悪なパターンですよ。。

【定番ネタ・ジャガー】ハマー違うんですこれには訳が

言うより先に発見されたという事で「言わなかった」という判定に:(;゙゚'ω゚'):

【嫁ネタ】ライオン吠えられる

小遣いで反則金払うから許してー!!

【定番ネタ】砂煙ダッシュ

何かここ最近車関係でツイてないなー…。
ちょっと縁起良さそうな画像貼っておこうっと。
幸福の黄色いハンカチとかどうでしょう。

【ネタ】幸福の黄色いアレ

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦うおおおおおおい

ぼ、墓穴掘った_| ̄|○ il||li
皆さんも駐車違反とかそういう諸々の車の取り締まりには

【定番ネタ・お笑い】Wエンジン気をつけなはれや



ちょっと運気が下がってます…。
でもみなさんのお陰でランキングは最近上がり気味!
あざーす!!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/04/15(Wed) | 日々徒然 | TB(0) | CM(6)
ツイてる~♪んですよ☆
年末(?)の事故の時はわかりませんが、前回のフロントガラスだって、断熱のイイものがはいったわけでしょ?

きっとコレだって、何かいいことが・・・。
もしくはおもしろいコトが・・・。
楽しみですね~♪

ツイてますね~♪ (しつこい?w)
2009/04/15(Wed) | URL | Tommy [ 編集 ]
はじめまして☆
いつも楽しく拝見してます。
僕もここのところ立て続けに2度キップきられてヘコんでます・・・
(最初は助手席の人のシートベルトで・・・)
親近感がわいて思わずコメントしました(笑)
応援してますよ☆
2009/04/16(Thu) | URL | tmo [ 編集 ]
こんにちは^^
なんだか最近奥さんに怒られる事態が
続いてるみたいですね

でもきっとそろそろ運気が上向いてきますよ
あ、でもネタ的にはよろしくない・・?
2009/04/16(Thu) | URL | nico [ 編集 ]
Tommyさんへ
今回はそうですけど、ガラス以外の部分がやられたら免責対象になっちゃいますし、年末のは自爆で保険利かなかったから全然ツイてないですよ…。
むしろ何か憑いてるんじゃないかと_| ̄|○ il||li
笑いのネ申はこんなにドSじゃない筈なんですけど(;´Д`)
2009/04/16(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tmoさんへ
はじめまして♪
こんなアホ日記をいつも・・・ありがとうございます( ;∀;)
キップ2連発ですかー・・それキツイですね。。
お互い油断しないでオマワリさんから逃げましょうね(笑)
WBみたく事故らないように気を付けてくださいね。
2009/04/16(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
nicoさんへ
こんにちは~
ちょっと続いてますね^^;
今運気悪すぎて上向いた時の急上昇が楽しみで仕方ありません!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
運気悪いよりネタ不足の方がマシですよ…。
2009/04/16(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


