| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告アイ アム スモウレスラー



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然アイ アム スモウレスラー

アイ アム スモウレスラー

ぜーかーをたーひーしてだーからがルーダールーダーのWoodBookですこんにちは。
(風邪をひいて体がダルダルのWoodBookですこんにちは)

【定番ネタ・デスノート】机で死亡

えぇ、もちろんこんな体調で夙川アトム口調をラストまで続けるのは不可能なので早々に止めますよ。
いや体調が万全だったとしてもかなり厳しいような気がしてきました…。



昨日の夕方にちょっと喉が痛いな~って思ってて、夜になったら痰が絡み始め、それに伴って咳も…。
これはマズイなと思いつつ寝て起きたらもう最悪です。
「お゛あ゛よ゛ー・・・」
力士かよ!!

声が出ない。
出るんだけど痰で喉が塞がれてるような感じで、力士声しか出せません。

今シコ繋がりって言ったの誰?

「WoodBook」って打って変換すると「お上品」って出てくるように辞書登録してる人がたくさんいる(気がする)のに、そんな下品な発言は謹んで下さいよ!
Σ(゚д゚`)ハッ!もしかしてそういうワードでWoodBookを家ブログ界から消し去るつもり!?
北野誠みたく!!

そうはさせないわ!
何かオサレなワード、オサレなワード…
ロ、ロイヤルコペンハーゲン!!

ウッウッ(´Д⊂ヽ
ロイヤルコペンハーゲンで検索して来た人ゴメンナサイ…。
ここにはお探しの物はございません_| ̄|○ il||li
代わりにヤマザキ春のパン祭りのリンク貼っておきますから、白いお皿でもゲットして下さいよ(いらん?w)

今日は家ネタ一切ナシで帰っていいですか?w
もうちょっと体調が良くなったらちゃんと書きますから…
今日は頭があんまり回らない。

いつもだってそんなに頭回ってないって!?

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー知ってるよ
いつにも増してって意味デスヨ…。
次回は何とか内容のある日記書きます(;´Д`)

【定番ネタ・ジャガー】ハミィお前はボクの中では死んでいる

とか言わないでー(TдT)



早く風邪治れ~的な感じでお願いします!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!

web拍手
2009/04/16(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
お大事に~!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2009/04/16(Thu) | URL | Tommy [ 編集 ]
Tommyさんへ
ありがとうございます~!
今日は昨日よりだいぶ楽になりました。
昨日はもうホントだるっだるで動くの嫌でしたから…。
今日は動けそうなのでちょっとフルマラソンでも走ってきますわ♪
2009/04/17(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


