| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告玄関で濡れ場を演じてみた。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP玄関・シューズクローク玄関で濡れ場を演じてみた。

玄関で濡れ場を演じてみた。

この前嫁の同僚からピッコロ大魔王に似てると言われたWoodBookですこんにちは。

目がピッコロらしいですよ…。

【ネタ・ドラゴンボール】ピッコロ



あと最近言われたのでは宇宙戦艦ヤマトのデスラー総統とか。

【ネタ】デスラー総統

大学くらいまではB'zの稲葉とか元Jリーガーの岩本輝雄とか言われたんですけど、最近は全っ然言われないねぇww

【昔】…稲葉・岩本


【現在】…ピッコロ・デスラー総統


もしかして最近顔がアニメ化してる!?
そしてどんどん顔色悪くなってる!?


似てるって言われた人の顔色を時系列に並べると
肌色
…。
健康には気を付けなきゃ:(;゙゚'ω゚'):
青ざめてるならまだしもはマズイでしょは!!


さて、立派な魔族たる者玄関のタイルが汚れたらキレイにしなくてはなりません。
そういえばポーチのタイルは磨いた事がありますけど、玄関は掃いた事しかないですね…。
結構汚れてきてます。
何だかよく分からない黒い汚れが付いてたり。

【入居レポ・玄関】090421タイル掃除1

こちらはシューズクロークです。
ここも汚れてます。

【入居レポ・玄関】090421タイル掃除2

玄関の中のタイルってどうやって掃除するんでしょうね?
雑巾で拭いたりとか?
やっぱり一応室内なので水で流したりとかはダメっぽいですよね。。
うーん、どうしようかな。

(この間0.5秒)

えぇい、めんどくさい!!
あっひゃっひゃっひゃ オレは天才だ~!!

【入居レポ・玄関】090421タイル掃除3

キュキュットを撒いてデッキブラシで擦りますよ。

【入居レポ・玄関】090421タイル掃除4

擦ったら流しますよ~
すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる♪
すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる♪

と鼻歌交じりにやっていたかというとそうでもない。
んふふふふ・・・普段はそこまでテンション高くないWoodBook。
ブッスーっとつまんなそうにやってますよカメラのこっち側は(笑)

【入居レポ・玄関】090421タイル掃除5

玄関の中を水浸しにする時に不安だったのがシューズクローク。
この角っこに水が溜まって流れないんじゃないかと思ってたんです。
ここだけはデッキブラシで掻き出してやらんとダメかなと。

【入居レポ・玄関】090421タイル掃除6

でもその不安は取り越し苦労でした。
ちゃんとタイルを張る時に傾斜が付けてあって、水が↓のように流れていきます。

【入居レポ・玄関】090421タイル掃除7

つまりシューズクローク内はドアの開口部が一番低くなるように傾斜しているという事ですね。
当たり前の事なのかも知れないですけど、これまでそんな事は意識しないで住んでたので、改めて

【定番ネタ】GJグッジョブ

って思いました♪
職人さんありがとう。

掃除が終わった玄関とシューズクローク。
ピカピカですキラキラ

【入居レポ・玄関】090421タイル掃除8

【入居レポ・玄関】090421タイル掃除9

この勢いで玄関ポーチのタイルもゴシゴシしてやりました。

【入居レポ・屋外】090421玄関ポーチタイル掃除1

でも玄関ポーチの方は黒ずみが残っちゃってます…。
これ擦っても取れないんですよー。。

【入居レポ・屋外】090421玄関ポーチタイル掃除2

こういうのにはアレ?ケルヒャーが良かったりするの?
ケルヒャーでブシャーーーーッってやると簡単に落ちたりとかそういうアレですか?
いいなぁ~ケルヒャー欲しいなぁ~
ケルヒャーがあったら、こういうしつこい汚れも一発で落とせたり、

自分に向けて発sy・・・ゴホンッ!!

とにかく便利なんでしょうねー♪
誰かケルヒャーちょうだい。



いやケルヒャーは渡せねぇ!って思った人スイッチオン

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!

web拍手
ケルヒャーお買い上げ、決定ね♪
まさにこの目地に効くのよ~!!

そういえば、ウチの夫は
・グーグーガンモ 
・リボンの騎士
・飛び出し坊や(街中にある手書きの幼稚園児の看板) 
に似てるのよ。

デスラー総統の方が、似てるって言われて嬉しいと思うわ。

2009/04/21(Tue) | URL | タマコ [ 編集 ]
ピッコロに似てるっ!!!

むきゃきゃきゃきゃきゃ!!
2009/04/21(Tue) | URL | もに郎 [ 編集 ]
しおんさんへ
はじめまして♪
引っ越しお疲れ様でした!
画像が大き過ぎるのは、たぶん元の画像サイズのまま挿入になっているから?
WBは楽天の時も画像を小さくしてからアップしていたので、そのままでもレイアウトが崩れるって事は無かったんですけど、しおんさんはどのようにされていたんでしょう?
たぶん紹介したツールを使ったのであれば、サイズを変えるのは手作業になると思います。
あと、画像はまだ楽天の方を参照しているので、完全な引っ越しをやるのであれば、画像もFC2に移さないとですよね。
これを機にリサイズしていくっていう手もありますよ。(大変ではあるんですけどね…)

ブログ拝見しました^^
家をフィーチャーした記事がなかなか発見できませんでしたが、ところどころ出てくる部屋の感じからナチュラルで素敵なお宅なんだろうなーと思いました!
ウチは何にも置いてないツルリンコな部屋なのでw
雑貨とか置くセンスが無いのです(;´∀`)
2009/04/22(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
タマコさんへ
決定じゃないですー…。
お高いですよケルヒャー_| ̄|○ il||li

タマコさんの旦那さんはグーグーガンモ、リボンの騎士、飛び出し坊や。。
全然共通点無くないですか!?
どんな顔なのか全く分からんw
2009/04/22(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
もに郎さんへ
なになに!?
ピッコロに似てるのはそんなに狂気じみた笑いが出るほどおかしいですか?w
その前にまず似てるってとこを地味に否定していきたいんですけどね…。
2009/04/22(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


