| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告女医にアレされ過ぎて痛くなった。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然女医にアレされ過ぎて痛くなった。

女医にアレされ過ぎて痛くなった。

ここ数日の気温のアップダウンでまたちょっと喉が痛いWoodBookですこんにちは。

でもこの喉の痛みなんて忘れるくらいに痛い。
ちょっと更新してなくてみなさんに会えなかったから胸が痛い!
じゃなくてイボ治療中の足の裏が痛ーーーーい!!(号泣)

ウオノメなのかな?
よく分からないんですけど両足に1箇所ずつあって、それを治療中なんです。




やった事ある人は分かると思いますが、イボの治療って液体窒素で患部を冷凍するんです。

先生「ちょっと痛いけど我慢してね♪いくわよぉ~ うふふふ・・・」

ジュゥゥーーー・・・

WB「あぁ♪先生・・そんなにしたら・・・。」

先生「痛かったらもうちょっと優しくしてあげるから言ってね♪」

WB「先生、いたぁ~い♪」

先生「もうちょっとで終わりよ。頑張ったらたっぷりご褒美をあげるわね


などという甘美なるやり取りはあろう筈も無く、そもそも先生のキャラ設定からしてこんな感じとは程遠いワケで、漢WoodBookは毎回めちゃくちゃ冷た痛いのに耐えつつ、
無言で傍らに貼ってある「刺されると痛い虫・痒い虫」のポスターを凝視していますが何か?

このポスターには忌々しいアイツもしっかり載っていますよ。
なになに?
「刺されると電撃的な痛み。日本国内で最も痛みが強い虫。」
どうりで痛いと思ったらアンタ
国内最強かい…。
例のスズメ的な蜂よりも凶悪だとそういう事かい。

確かにその禍々しい棘なんかは最強の名に恥じない感じではあるけども、そんなヤツが普通にウチの周りにいるのはどうかと思うぞ。
そういうボスキャラは大体行き着くのが大変な場所にデデーン!といるものです。
戦う前に辿り着くだけでもうHPもMPも黄色くなってるくらいの場所に。

あ、今日は虫の話をしたいんじゃなかった。
足ですよ足!
ターミネーター2のT-1000よろしく液体窒素で冷凍された足がおかしな事になってます。
患部が黒い。
腫れてる。
激痛。


嘘・大袈裟・紛らわしいみたいに3拍子揃ってます…。
写真も撮ってみたんですけどただのグロ画像だったので載せるの止めました(笑)

まともに足を地面に付けられないので歩き難いったらありゃしない!
ぴょこたんぴょこたん変な歩き方になってます。
こんなに痛いならいっそ片足は上げっぱなしにしておくのはどう?

鶴の拳!!

【ネタ】馬鶴の拳

もっと歩きにくかった_| ̄|○ il||li

そんな状態なのにコーラが無くなった事に気付いて買い物に出かけたWoodBook。
昨日は激しい風雨でものっそい寒かったにも関わらず、長袖のTシャツ1枚とサンダルというアホな格好で。
買い物した後に車に向かう時に気が付きましたよ…。

暴風雨

薄着

サンダル(走り難い)

足の激痛(走れない)

コーラ箱買い(重くて尚更走れない&傘させない)

=凍死


足だけじゃなくて全身くまなく凍るのか(号泣)
いいさ、ここで凍ったら5300年後くらいにアイスマンって呼ばれて研究者たちに親しまれてやる!!
未来の人たちへ。
僕はここにいます。

何だかよく分からない日記になってきましたが、要するに

【定番ネタ・ジャガー】ジョン太夫いたい

っていうのに加えて黒くなってるのが怖過ぎっていう話です…。
2週間後に来いって言われてますけど、痛みが引かなかったら医者行ってみようかな。

あ、こんなドMな毎日ですけど
基本Sなんで。
その辺くれぐれもお間違い無きよう。



ドMに間違いないと思う人スイッチオン・・・

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/04/27(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
最近までそのイボ(ウイルス性のイボ)持ってました。
おいらもあの治療、キライ…
ジュゥジュゥしてるときはまだいいんだけど、
終わったあとのなんだか尾を引く痛さがイヤ…
歩きにくいのもイヤ…

2chとか見てると、いつ治んのかかなり不安になったり
みんなの荒治療度合いにびびりまくったりしましたが、
いちおう3回くらいの治療で治りました。
あ~、よかった◎
2009/04/28(Tue) | URL | カズニッキ [ 編集 ]
カズニッキさんへ
嫌ですよねこの液体窒素…。
でもイボコロリとかスピール膏じゃ効かないんですよねコレ(;´Д`)
WBももう3回やってて、あと1、2回で取れそうですって言われてるので頑張ります!!
その前に普通に歩けるようになりたい_| ̄|○ il||li
2009/04/28(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
最後の絵、私も使いたいけど
ひげ面だからやっぱりやだw

真面目な話
痛くても、変に歩いてると
腰が痛くなったりしますよー。お気をつけあれ。


2009/04/28(Tue) | URL | ゆきのん☆彡 [ 編集 ]
ゆきのん☆彡さんへ
えー?
じゃあヒゲを生やして画像の方に自分の顔を合わせてみたらどうでしょうかw
それなら心おきなく使えますよ♪

足の方は嬉しいことに昨日より痛みが引いてきたので、何とか良い方向に向かってる感じです。
まだ違和感はありますが・・・。
2009/04/28(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


