| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告嫁に挑んだ勇者 -『命』を考える-



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然嫁に挑んだ勇者 -『命』を考える-

嫁に挑んだ勇者 -『命』を考える-

珍しく自分とは全く無関係の人を心から心配してるWoodBookですこんにちは。

何の接点も無い、話した事もない赤の他人です。
しかし彼の身を案じずにはいられません。

嗚呼、その理由を説明するにはネバーエンディングストーリーよりも壮大な、そして呪怨よりも恐ろしいあの話をせねばなりますまい…。


脳内BGMはエクソシストで。
実際に聞きながら読みたい場合は↓を再生して下さい。



先日嫁の会社で飲み会があったんだそうです。
転勤した同僚が遊びに来るとかで、支社のお偉方抜きで集まった中に今年から配属になった新人君もいました。

お酒も進んで嫁がトイレに立った時の事です。
嫁の入社当時「安達祐実に似てる新人が入ってくる」という噂になったという話が出たらしく(本人は似てないと言い張ってますがw)、嫁がトイレから戻ると全員が一斉に嫁を凝視しました。
「??」となっている嫁に新人君が

「あぁ~!確かに言われてみると雰囲気似てるかも。お母さんの方に!!」

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦そっちかよ

あーあ。。
空気が凍り付いたらしいです。
唖然として鯉のように口をパクパクさせてる先輩、恐怖のあまり白目で青ざめてる後輩、そして事の重大さに全く気付いてない新人君。

目に浮かびますその状況:(;゙゚'ω゚'):
恐ろしい…恐ろし過ぎる…
エクソシストが月9のラブコメに見えてくるくらい恐ろしい!!

【定番ネタ・ジャガー】ハミィカタカタ

いかん。いかんよ新人君。
命は投げ捨てるものではないって習ったでしょ?
トキ大先生も嘆いておられる!!

【定番ネタ・北斗の拳】トキなんということだ

彼の無事を祈らずにはいられません。
そして神よ、祈る事しかできないWoodBookをどうか許したまへ。
これからの彼の苦難と恐怖に満ちた日々に一筋の光が差さんことを…。

さて、
といつもなら始めるとこなんですけど、ちょっと長くなり過ぎたので本題は次回でw
命の尊さと儚さについて語ってたら長くなっちゃった。

皆さんも気を付けましょうね。
口は災いの元って言いますから。
災い程度で済めばいいですけど、この新人君みたいに命の危機に晒されるという事だって無きにしも非ずですからね。
クワバラクワバラ・・・



無知って怖い!って思った人スイッチオン

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/04/28(Tue) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
今、死亡フラグ立ちましたね…
ブログも災いの元…(笑)
2009/04/29(Wed) | URL | miya244 [ 編集 ]
本題よりも、新人君のその後が気になります~。
って、安達祐実似の奥サマ、実はやさしいお方ですよね。

だって、あんなおっきなテレビ、許してくれるのですもの。
ウチだったら、許しませんっ(≧ヘ≦)
2009/04/29(Wed) | URL | Tommy [ 編集 ]
miya244さんへ
Σ(゚Д゚;え!?
WBに死亡フラグですか!?
どどどどうしてでしょう??
今のところ何も攻撃らしきものは受けてないんですけど…。
2009/04/30(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Tommyさんへ
どうやら新人君はウケると思って言ったらしいんですけど、WBならそんな命懸けのネタは絶対やりません…。

テレビの件は一種の催眠効果ですよ。
建築前から家の一部家の一部~って刷り込んだ結果ですww
2009/04/30(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


