| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告合同WEB内覧会に参加

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPWEB内覧会合同WEB内覧会に参加

合同WEB内覧会に参加

ここ数日夜の冷え込みが激しいのに、迂闊にもキンキンに冷えたビールなんぞをグビグビ飲んだら芯から寒くなったWoodBookですこんにちは。

さささ、寒いぃぃいいいっ!!マジですか
ウマイけど寒い!!
サマイーーーッ!!

ゴクゴクゴク・・・ぷはぁ♪

【定番ネタ・お笑い】天竺鼠河原眠たい

あぁ。。
いかんいかん。
本題に1ミリも触れずに寝るとこでした。

あのね、今でこそWoodBookはこんなふざけたアホアホ日記を書きなぐってますけど、ブログを始めた頃はちゃんとしてたんですよ?
それはもう真面目に真面目に書いていたんです。
今日はWoodBookがそんな感じに初々しい頃の話から。

住友不動産のJ-URBANに一目惚れしてからネットでいろいろと調べる内に見付けたブログがあります。

『住友不動産 J・URBAN 建築日記・入居日記 - けもやのおうち -』

J-URBANを検討している人やJ-URBANブロガーなら知らない人はいないのではないでしょうか。
J-URBAN界でしょこたんブログ的な知名度を誇る神ブログですよ。
うちのブログなんてこれに比べたら
蛭子能収の日記
レベルですから!


あ、自分で言ってちょっと凹んだ…。
蛭子能収の日記よりはマシだと信じたい(笑)

それまでブログなんて読んだ事も無かったし、建築ブログなんて物の存在も知らなかったんですけど、このブログを見てWoodBookもやってみようかな~なんて思ったりなんかしちゃったワケです。
まさか将来こんな痴態を世間に晒すなんて、当時は想像だにしませんでしたが。。

最初に楽天ブログで始めたのも影響受けたのと他を知らなかったのと(笑)
結局HTMLを駆使してカスタマイズとか出来なくてFC2に逃走を図ったんですけどね(;・∀・)


で、以前から相互リンクさせてもらっていまして、WoodBookのブログも
J・URBAN シリーズ 建築日記サイト集
に載せてもらってます。

そして今回、コメントで
J・URBAN シリーズ 合同 WEB 内覧会 (データベース)
への参加のお誘いをいただいたので登録してしまいました。
いろいろなJ-URBAN系のブログの内覧会を集めたデータベースです。
スタイルの違うJ-URBANをまとめて見られるので、検討中の人にはとても便利だと思いますよ♪


でも良いんでしょうかね?こんなアホブログを登録しちゃって…。
リンク先のブログの品位を悉く失墜させる地雷ブログですよWoodBookのは。
取り扱い注意です!!
リンクするとR-18指定になりますよ(笑)

そんなリスクを犯してまでお誘いいだたき

【定番ネタ・ジャガー】ハマーめり込み土下座

登録したらWEB内覧会のHTMLソースをいただいちゃいました。
うーんスバラシイ!
重ね重ねありがとうございます。
WoodBookが前にやったWEB内覧会なんて、1階と2階なんていう大雑把な区分けで2回で終了してますからね(笑)
ネタ不足の今になって思うと何てもったいない事を…。
ちゃんと細かく分けてやったら10回分位になったんじゃない?

【定番ネタ・ジャガー】ハマーダメだオレ

ほら、コレ↓がちゃんとした内覧会ですよ(笑)

WEB内覧会(改)

まだ登録してないJ-URBANブロガーのみなさんも是非♪



便利ー!って思った人スイッチオン♪

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!

web拍手
2009/05/15(Fri) | WEB内覧会 | TB(0) | CM(4)
便利です~♪

あちこち読まさせていただきました。
ありがとうございました☆

<その他 おすすめ記事> 最後の・・・。
内覧会ぢゃナイし・・・w

2009/05/16(Sat) | URL | Tommy [ 編集 ]
Tommyさんへ
ですよね~
なんでこういう感じに細かく分けてやらなかったんでしょう…。
今思うと激しくもったいない事をしてますねぇw

最後のは命懸けだっただけに外せない。
魂の記事なのですww
2009/05/16(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ギガントウレシス!!
J・URBAN界のしょこたんこと、けもやです。  あれっ、微妙に意味が違いますね。 (笑)
合同WEB内覧会のご紹介、どうもありがとうございます。

笑いが取れる建築ブログは、世界広しといえどWBさんだけじゃないですか。
ほら、某アイドルグループが歌ってたじゃないですか。 ナンバーワンよりオンリーワンの方がいいって。 ^^
2009/05/17(Sun) | URL | けもや [ 編集 ]
けもやさんへ
ぶww
まさかしょこたんネタに乗っかってくれるとはw

いやぁ笑わせてるっていうより、笑われてる感が強いような気がしますけど^^;
真面目なデータベースをアホな記事で紹介しちゃって申し訳ないです。。
2009/05/18(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


