| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告家の中に誰かいる…(号泣)

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然家の中に誰かいる…(号泣)

家の中に誰かいる…(号泣)

今日は晴れててポカポカ陽気だというのにガクブルしちゃってるWoodBookですこんにちは。

娘の風邪が移った訳ではありません。
もっと別の理由でガクブルしてるんです…。

心臓が弱い人は注意して読んで下さいね。。
(読むなとは言わないヤツw)


以前屋根裏に入った時にこんな写真を出したの覚えてます?
オーブが写ってるとか騒いでたヤツです。

【2年点検】090129屋根裏

あの時は実は冗談半分で別に怖くなかった(過去形)んです。
光の加減でこんなのが写ったって内心思ってました(過去形)しね。

今?
ぶっちゃけ死にそうに怖いです(号泣)

以下おなじみの『呪いのビデオシリーズ』のナレーション調でご覧下さい。

WoodBookはネタ画像を作ろうと部屋でデジカメを三脚にセットしていたという。
そしてディスプレイを見ながら位置決めをしていた時に、奇妙な物が写り込んだというのだが…
それではご覧いただこう。

【日々徒然】090520デジカメの顔認識

お分かりいただけただろうか?

Replay

【日々徒然】090520デジカメの顔認識

WoodBookのデジカメは顔認識機能が付いているのだが、何も無い筈の空間に顔認識を示す□が表示されている。
それだけでなくこの□はフワフワと動いていたのだという。
晴れた日の昼下がりに姿の見えない訪問者が訪れていた…
とでも言うのだろうか。。
(↑『呪いのビデオ』にはこの言い回し必須w)

あっはっはっは
いやいやいや…ねぇ…





















【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦怖いよ

笑えない笑えない!!
全っ然笑えないから!!!!


【ネタ】何かいる

何なんだよコレー・・・(TдT)
地味に普段は顔認識しない時があるくせに、どうしてこういう変な物に反応するのよ!
もう夜一人でトイレに行けないので娘について来てもらいます_| ̄|○ il||li



マヂで怖かった人スイッチオン!(TдT)人(TдT)ナカーマ

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!

【オマケ】
拍手お礼画像泣きながら1つ追加
web拍手
2009/05/20(Wed) | 日々徒然 | TB(0) | CM(8)
WoodBookさんこんにちは☆
それがもし本当に何かならものっすご怖いですね
僕も家で変な音とかなるとビビリますからね
ところで変な事を聞きますけど 住まいブログの写真と拍手のボタンを
いつもポチッとしてるんですけどあれは何のボタンなんですかね(汗)?
自分はブログをしてないので意味がよくわからないまま毎回ポチポチしてたんですけど(笑)よかったら教えてもらえるとありがたいです
2009/05/21(Thu) | URL | tomo [ 編集 ]
もっと・・・
メチャ超お久しぶりです(汗)

我家のワン子は、夜の訪問者もいない玄関に向かって唸る吠える・・・
背中は怖がって、毛が逆立っている・・・

背筋も凍りつく日々を、この数日繰り返しています(((p(>o<)q)))
2009/05/21(Thu) | URL | まりもっ子 [ 編集 ]
tomoさんへ
こんにちはー♪
何に反応したのか分かりませんが、□があった辺り後はブラインドなので顔と間違うような物は無いんですよね…。
しかも3つも(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

住まいブログのボタンは押してもらうとポイントが入るんです。
そのポイントで住まいブログのランキングが上がり、ランキングが上がればWBのテンションが上がってブログを書く手にも力が入るってもんです(笑)
ランキングが上がれば目に付くので読んでもらえる機会も増えますしね。

拍手は拍手ランキングに参加していないので、単純に応援してもらえる時とか、日記の内容に共感してもらえた時なんかにポチっとやってもらうとWBに伝わりますよっていう感じの機能しかないですが、拍手してもらうとやはり嬉しいものです♪

どちらもポチっとやるとWBが喜んで、ブログを更新するエネルギーに変換されるボタンだというのは間違いないです(笑)
2009/05/21(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
まりもっ子さんへ
お久しぶりです♪
誰もいない所に向かって吠える犬や、フーッてなる猫…怖いですよね:(;゙゚'ω゚'):
子どもも見える事がよくあるみたいな事も聞きますし、なんでしょう、心が純粋だと見えるんでしょうか?
WBは汚れまくりの腐りかけなので全然見えませんが(笑)
今回のはカメラが捉えてるだけでWBには見えてませんからねー(;・∀・)
2009/05/21(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
(上の写真の)ブラインドの □の辺りをよ~く見てみると・・・
顔がみえるような気がしてきませんか?

ぜひ 屋根裏での「顔認識機能」調査 挑戦していただきたいです♪
そして、□が出たらすかさずシャッターを切る!

期待してま~す☆
2009/05/21(Thu) | URL | Tommy [ 編集 ]
目に見えないんだから大丈夫!
見えないものは居ないんです
2009/05/21(Thu) | URL | nico [ 編集 ]
Tommyさんへ
見えない見えない!!:(;゙゚'ω゚'):
そんなもの1ミリたりとも見えませんからー…

屋根裏には入ってませんけどビデオで撮ってみましたよw
新しい日記に載せたので見てみて下さい。
2009/05/21(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
nicoさんへ
おぉ~!
超現実主義ですね!
WBは見えないからホラーとかオカルトは大好きなんですけど、見えちゃうっていうか変なのを見てしまうと途端に怖くなってくるんですね…。
2009/05/21(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


