| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告まだいるみたいです…。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然まだいるみたいです…。

まだいるみたいです…。

家の中では5分に1回後ろを振り返ってるWoodBookですこんにちは。

原因はコレですよコレ!!
もーぅ!
子どもの頃から霊感なんてゼロでそういうのとは無縁の生活を送ってきたというのに…。
そしてバレンタインのチョコともほぼ無縁の生活を送ってきたというのに!(号泣)

何故にこの期に及んで見えない何かに脅えて暮さなくちゃならないんだ落ち込み
もしかして原因はアレか?
日記を書く前の日の夜に、ニコニコ動画で『本当にあった!呪のビデオ』をあひゃあひゃ笑いながら見ていたから…
とでも言うのだろうか。。
ぎゃはははは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いや笑えねぇ…


怖いけど…
怖いけど
何か無性に腹立ってきた!!

【定番ネタ・ジャガー】ジャガーもう我慢ならんぞこの野郎

撮ってやる!
そんなに透け透けで挑発するならオジサン撮っちゃうぞ♪
前回は写真だけでしたが、今回はデジカメのディスプレイに蠢く奴等をビデオに収めてやる!!
そして押せなかったシャッターを押してやるんだ。

この前と同じアングルでデジカメをセットしてスイッチオン。




















増えてる…4人に増えてる…
何てこった。。

【定番ネタ・ジャガー】ハメ字郎落ち込む

そんなに居心地良いですかウチ。
ありがとうございます(号泣)
もう3人でも4人でもいいよ。
ビデオビデオ。



ビデオを設置してる間に1人帰っちゃいました(笑)
ビデオの中で2回シャッター押してますけど、その写真がコレ↓

【日々徒然】090521デジカメ見えない人の顔認識1

【日々徒然】090521デジカメ見えない人の顔認識2

ま、当然ながら何もというか誰も写ってませんねぇ…。
写ってたらもうこの家に住むのを考えちゃいますけど(笑)

(´Д`)ハァ…
さーてどうしようかな。
戦う?
特に何かされたワケじゃないですけど、ここはWoodBookの家です。
人の家に勝手に住むなんていうのはWoodBookが許しませんよ。
ダッシュ四駆郎がミニ四駆を投げるという暴挙をコロコロコミック編集部が許したからって、
WoodBookの心の広さがそれと同じだとは思わん事だな。

でも戦うって言ってもどうやれば良いの?
どなたか見えない何かと戦った経験をお持ちの方、倒し方とか教えて下さい。

住まいブログなのにまさか霊と戦うみたいな方向にいくとは(;´Д`)
これもネタネ申の悪戯…
とでも言うのだろうか。。



動画はヤバ過ぎって思った人スイッチオン…

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/05/21(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(20)
うふふふふふふふふふふ~

生霊ってこともありますしね♪

そういえば、水木しげるは森で小人見たって言ってました!

あ、すみません。
ご無沙汰しております。
2009/05/21(Thu) | URL | ろろみん [ 編集 ]
うふふふふ♪

ほらほら、アレなんじゃない?
見える人には見えるって言う・・・

ちいさいおっさん!

戦わず、同居の道を選ぶっていう手もあるんじゃないですか~?w

2009/05/21(Thu) | URL | あぶりしゃけ [ 編集 ]
あぶりしゃけさんの 「ちいさいおっさん」コメント↑で、
思い出してしまいました( ̄Д ̄;;

それは・・・
スティーヴン・キング 8つの悪夢<ナイトメアズ>の中の、第1話。
玩具会社の社長を暗殺した殺し屋が、その玩具会社から届いた小包の中の人形に復讐される話・・・。

コワいよ~(T△T)
2009/05/21(Thu) | URL | Tommy [ 編集 ]
たぶんアレですよ

暇をもてあました神々が遊びにきてるんですよ
きっと
2009/05/21(Thu) | URL | shiki [ 編集 ]
おひさしです。
お久しぶりです。
お元気ですか~
はは~ん、以前我が家のサティス部屋にお住まいだった人が此方に着たみたいですね。(笑
それもお仲間を増やして・・・、でもワルサしないなら賑やかで良いという事で!(汗
2009/05/21(Thu) | URL | JIL [ 編集 ]
WoodBookさん みなさん こんにちは☆
動画でみると怖さ倍増ですね 座敷わらしだといいんですけどね(笑)
ポチの意味がわかりました☆これでしっかりスイッチオンできます(笑)
ありがとうございました★

2009/05/22(Fri) | URL | tomo [ 編集 ]
ろろみんさんへ
おおぉ・・笑ってる笑ってるw
生霊って普通の霊よりタチ悪そうで怖いんですけど:(;゙゚'ω゚'):
水木しげるが見たのが妖怪じゃなくて小人ってのは意外ですねw
ちなみにWBの友達のお父さんはちょっと透けてるオバQを見た事があるそうです。。
怖くないww
2009/05/22(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あぶりしゃけさんへ
あぁー・・・確かにWBも見えますよ小さいおっさん。。
でも池乃めだか師匠はむしろ見える人の方が多くないですか!?
身長2メートルオーバーの人なら視界に入らないかもしれませんけどw

戦おうにも誰も戦い方を教えてくれないので、このまま同居になりそうな予感がしてなりません…。
2009/05/22(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Tommyさんへ
スティーヴン・キング 8つの悪夢は見た事無いかも…。
どこかにきっとうpされてるから今度見てみます♪
WB的には和製ホラーの怖さの方が怖いんですけどねw
きっと欧米人と恐怖の感性が違うんでしょうねぇ
2009/05/22(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
shikiさんへ
そこかぁー!
それは全く思い付きませんでしたw
なるほど・・・
「メンフィスよ、またお前か。」とか言ってるんですね。
それなら全然怖くないかもww
2009/05/22(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
JILさんへ
お久しぶりです♪
んー、まだ霊障とかは出てないですww
JILさんちにも出たんですか?!
サティス部屋って事はトイレですよね?
暇を持て余した神々が、JILさんちのトイレでぎゅうぎゅう詰め。。
2009/05/22(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomoさんへ
ふわふわ動いたり、出たり消えたりしてるのが分かりますよね…。
座敷童が4人もいたら今頃我が家はもっと金持ちの筈なので、多分座敷童ではないです(TдT)

あんな感じの説明で大丈夫でした?
また元気注入していただけるようで嬉しいです!
ありがとうございます♪
2009/05/22(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
わたし・・・。
わたくし・・・。毎日『リピドー』と戦っております・・・。
「四十過ぎてそんなんやってんのは、オマエだけだっ!」
とでも言うのだろうか?

ウブさん、¨連帯感”感じちゃいました?
とでも言うのだろうか?←シツコイ

2009/05/22(Fri) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
w(°0°)w

守護霊ってことにしておこうよ♪

なんかのパーティでもあるんじゃん?

うちには…確実に貧乏神が住み着いていると思う
2009/05/22(Fri) | URL | tomoko [ 編集 ]
居ます・・・お一人様ですが・・・(泣)
2009/05/22(Fri) | URL | まりもっ子 [ 編集 ]
コメントしたのに・・・
↑の「承認待ちコメント」は、私の投稿コメントか???

「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れていないのに・・・

誰かの陰謀か???

やっぱし・・・・・・冷笑・・・・・・霊障・・・同じ「れいしょう」と読んでも、意味は強大に違う(汗)

暫く近づかないようにしよっと(((((((((((((ーー;)
2009/05/22(Fri) | URL | まりもっ子 [ 編集 ]
なぜ???
チェックも入れていないのに・・・勝手に「承認待ちコメント」にされている(泣)

なぜぇーーー v-13
2009/05/22(Fri) | URL | まりもっ子 [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
リピドーって何ですか??
ググってみた「性的欲望または性衝動」って出てきましたがコレで合ってるんでしょうか?
これと戦って負けちゃうとどういう事になるんでしょうかね?w
むしろ負けた方がオイシイ・・・
とでも言うのだろうか。。
2009/05/23(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
守護霊!?
守護霊が3人も4人も憑いてる割には良い事無いんですけどww
これが貧乏神だというならつじつまは合わんでもないです・・・_| ̄|○ il||li
2009/05/23(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
まりもっ子さんへ
まりもっ子さんのカメラも反応しました?
ご愁傷様でございます・・・。
シャッター切ったら何が写るか試してみて下さい!

P.S.
コメントが表示されない件ですが、ブログの設定でコメントを投稿してもWBが管理画面で承認しないと表示されないようになってるんです。
つまりWBがPCを立ち上げてブログをチェックするまでは「承認待ち」の表示が出ます。
この前一時的に設定を間違ってすぐ出るようになってましたが、元々はこういう設定にしてます。
エロ業者とかの迷惑コメントはなるべく表示させたくないとかそういう諸々の理由からです。。
混乱させてしまったようで申し訳ありません。
2009/05/23(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


