| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告シャバでWoodBook祭り

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然シャバでWoodBook祭り

シャバでWoodBook祭り

そろそろ新型インフルエンザのニュースにも飽きてきたWoodBookですこんにちは。

結核上がりの漢WoodBookにしてみたらインフルエンザなんて
アレルギー性鼻炎とさほど変わらんわ!!
などと言ってられるのもまだ県内に感染者が出てないからでしょうね…。
県内初の感染者っていう報道が出たら

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦怖ええー

ってなるんです多分(笑)
そういえばマスク買ってないなぁ。。
馬とか大仏のマスクじゃウイルスは防げませんしねぇ。
とりあえず鼻は呼吸しなきゃなので仕方無いですが、口から侵入されるのを防ぐために
歯をイーッと食い縛っておきます。


さて、かなり私事ではあるのですが、先週末は毎年恒例のWoodBook祭りが開催されました。
22日…WoodBookの誕生日
23日…結婚記念日
24日…嫁誕生日
25日…挙式の日

という感じにイベントが連続しているため、毎年この時期に1回にまとめて祭りをやっているのです。
大好物のモンブランをホールで注文して食いまくるのです!!
( ;゚∀゚)=3ハァハァ

今年はちゃんと普通に祭りですよ普通に!!
だって去年は
病院に隔離されてましたから(号泣)

あの切な過ぎる誕生日からもう1年も経ちましたか…。
三十路突入したと思ったらもう31。
は、早い:(;゙゚'ω゚'):

エヴァンゲリオンが放送された当時はシンジの3歳上だったのに、気が付きゃ加持さんとタメですよ(滝汗)

【ネタ・EVA】加持リョウジ

なるほどなるほど。
こういう大人のエロスが滲み出てるのね今のWoodBookからは。
こんなエロスを自然に身に纏っているのは
加持さんとWoodBook、それに福山雅治くらいなもんでしょうね。



ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

【定番ネタ・ジャガー】ハマーうるさいYO

ちょっと言ってみただけじゃん!!

EVAの放送開始当時の話がちょっと出たので1995年を調べてみましたよ。
酷い年ですね…。
最悪な出来事がたくさん。

ちなみに1995年のWoodBookの誕生日には何があったかというと
サザンオールスターズが「マンピーのG★SPOT」で活動を再開。

・・・。

あんな最悪な年だったのにWoodBookの誕生日だけ何やらシリアスさに欠けるのは何故?
天津木村と同じ誕生日だから?
いや吟じませんよ!
エロ詩吟を+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待たれてもWoodBookエロとか分からないし。
清純過ぎて困っちゃう。
ゴメンあそばせ~♪







































舐めてる時にぃ~~い~~ぃぃぃぃ・・・・
いや、やらんて(笑)



もうあまりめでたくないけどポチっと祝ってみて下さい。。

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/05/28(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
わー♪その4日間は、WBさんご夫婦の為にあるような感じですね!
遅まきながら、祭りおめでとうございます!
これからも末永く、ご夫婦仲良く♡

で・・・前回の日記のコメを、こちらに書くのは変ですけど・・・。
先日の私の飛行船目撃に対する、WBさんのコメの意味が
分かりました・・・。
            ・
            ・
            ・
・・・いますか・・・何かが・・・お宅に・・・。
昨晩、動画も拝見しましたけど、『サスペリア』の音楽が怖さ倍増で、
途中までしか見れませんでした・・・(((( ;゚Д゚)))
夜じゃないトコも、なお怖い・・・。
あ♪オーブとやらは、我が家を建ててる時も、よく写ってましたよ!(*ゝω・)
・・・って・・・明るく言ってる場合じゃないのかな・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
2009/05/28(Thu) | URL | いちご [ 編集 ]
私の加持さんとなにげに同列されているんですケド!?
あ、福山はいいです。(今、日本中を敵にまわした?)
そのうちお嬢ちゃんがアスカと同じ歳になり
あなたも冬月先生と同じ歳にwww
んでお誕生日プレゼントは
もちろんEVAケータイNERV仕様だね♪

2009/05/29(Fri) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
いちごさんへ
ありがとうございます♪
嫁が年下の状態で入籍したいとか訳の分からん事を主張したのでこの日になりました(笑)

動画のBGMはサスペリアにするかエクソシストにするか悩んだんですけど、こっちの方が不気味だったので…。
いちごさんもオーブが写ったあたりにもう一度カメラを向けてみては?
何かイイ物が写るかもしれませんよ…うひひひ…
2009/05/29(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
紺ちゃんへ
ん?
加持さんと同列??
何を仰る!
WBの方が加持さんよりちょっとセクスィですよ。

EVA携帯はねぇ…
(*´Д`)ハァハァしますけど高いと思うので多分買いません(笑)
携帯は壊れるまで使います!!
2009/05/29(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


