| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告オーマイ蛾ッ!!

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然オーマイ蛾ッ!!

オーマイ蛾ッ!!

最近チャーシューメンが食べられないWoodBookですこんにちは。

WoodBookが歳を感じるところは体力でも何でもなく、チャーシューメンを食べた時のしんどさ(笑)
その店のチャーシューの肉質にもよりますけど、厚手で脂が乗っているようなやつだと後半かなりキツイ!
そして何とか食べ切っても家に着く頃には

【ネタ】山根君

という状態になる事もしばしば…。
昔はラーメンといえばチャーシューメンだったのになぁ(遠い目)
チャーシューよりメンマとか煮玉子とかネギが欲しい(笑)


さてさて話は変わりますが、気温もどんどん上がってきました。
暑くなると元気になるのは稲川淳二 とTUBEと虫ですね。
稲川淳二 は大いに元気にやってもらってヨシ!
TUBEはどうでもよくて
虫は死ね!!

食物連鎖とか自然には必要なのかも知れませんけど、少なくとも我が家に侵入してくる虫は

【定番ネタ・ジャガー】ジャガーいりません

見かけたら皆殺しです。
「集会は喧嘩じゃぁ!!」の武丸さん状態なのです(知らない?w)

おぉっと!いけない…
死ねとか皆殺しとかそういう危険なワードは使わない方がいいですね。
NSA的な国の怖い機関に目を付けられたら大変だ。
首相官邸に爆弾(ボソッ…)
官庁からのアクセスが急激に増えたりするかテスト(笑)

ああ、そうそう虫の話です。
最近家の中にこんな↓ヤツが出ます。

【日々徒然】090529ノシメマダラメイガ虫画像注意!
(クリックで拡大します)

ここ2日で5、6匹退治しました。
調べてみたら『ノシメマダラメイガ』という蛾らしい。
穀類、小麦粉などの穀粉、油分の多い乾燥加工食品などを食べるという事なので、キッチンの収納やパントリーを捜索してみたのですが見当たりませんでした。

しかし同じ種類の虫が立て続けに出ると、家のどこかにヤツ等の基地があるんじゃないかと思えてきますよね。
外から別々に侵入してきたとは考え難いような。。
考えるのも嫌ですけど去年どこかに卵を産み付けられて、それが孵化して出て来てるとか。

ちょっと気を付けて見ておきたいと思います。
基地を見つけたら盛大な殺戮ショーになると思うのでまたレポしますよ(笑)
(相手がバッタじゃないから強気w)



敵が見えるだけマシ…(´,_ゝ`)プッ て思う人スイッチオンw

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/05/29(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
あーーーー。
虫は。
ほんと
私もだめです。
大きいほどだめです。

我が家にはハエトリグモが出ます。
毎日外に逃がすのですが、
毎日出ます。
2009/06/08(Mon) | URL | ろろみん [ 編集 ]
ろろみんさんへ
ハエトリグモ・・調べてみたらよく見かけるやつですね。
あまり家の中には来ませんけど、外にはたくさんいるような気がします。
日記にある蛾は最近はちょっと見かけなくなりました♪
もしかして撲滅成功!?
2009/06/10(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


