| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告ごーじゅまん御礼申し上げます。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等ごーじゅまん御礼申し上げます。

ごーじゅまん御礼申し上げます。

娘1号の誕生日プレゼントの希望が『くるりんアイスクリン』に変わってちょっと残念なWoodBookですこんにちは。

↓コレね…。


(画像クリックでショップへ飛びます)

これになる前は仮面ライダーディケイドの『ディケイドライバー』が欲しいって言ってたんです。


(画像クリックでショップへ飛びます)

デザインとアクションが近年稀に見るカッチョ良さですよねぇコレ。
でも主役の人は大根役syゴホンッ!
と、とにかくWoodBookもちょっと遊べるかも♪って思ってたのに…(・д・)チッ


話は変わりますが、一昨日ブログのカウンターを何気なしに見たら

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦おごほぉああっ!?

ごごご、50マン!?

卒倒しそうになりました。
いやもっとアクセス数が多くて人気のブログなんていくらでもあるんですけど、WoodBook的にはあり得ない数字になっちゃってます:(;゙゚'ω゚'):

思えば先月でブログ開設から3年。
数々の痴態を晒しつつ住まいブログの品位を落とし続けて3年(笑)
ここまで続けてこられたのも
ひとえにWoodBookの根気の賜物でs…
【定番ネタ・ジャガー】ハマーお前の事は聞いてねぇ

【定番ネタ・ジャガー】ハマーどうもすいませんでした

ウソですよ。
本当はこんなアホな日記を日々読みに来て下さる 暇な 素敵な皆様のお陰です!!

【定番ネタ・ジャガー】ハマーめり込み土下座


そしてちょっと目を離すとすぐスパムコメント入れてくるエロ業者の皆様、

【定番ネタ・お笑い】土田死ねばいいのに

そのスパム業者のコメントで
「あなたの前世は精○です!」
って言われたんですよね。
そりゃ原材料的にはそうでしょうけど、前世じゃないだろ前世じゃ。。
そんなん言ったら全人類そうでしょうよ( #゚Д゚)
そもそもWoodBookの前世はクリーニングのハンガー(色はピンク)ってゲーセンの占いマシーンに言われたので○子じゃないんです。

そんな原材料精○のピンクのハンガーがお送りするアホ日記、日々家ネタ不足でどうでもいい事ばかり口走りますが、今後ともよろしゅうお願い申し上げます。



次100マンまで頑張れば?って思う人スイッチオン(;・∀・)

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!

web拍手
2009/06/14(Sun) | ご連絡等 | TB(0) | CM(4)
ごーじゅまんおめでとうございます☆
これからも(アホな日記)期待してますよ(笑)
2009/06/15(Mon) | URL | tomo [ 編集 ]
50万ヒットおめでとうございます^^
これからも楽しみにしています。

我が家もついに完成し、もう実際に住んでいるのですが、
新築時には頑張っている掃除も
だんだん掃除の間隔があいてくる ・・なんてことないですか?
woodbookさんとこはどうですか?

それとバターロールぜひ挑戦を!
おいしいですよ^^
卵サラダやウインナーを挟むとほんとおいしい
2009/06/15(Mon) | URL | nico [ 編集 ]
tomoさんへ
ありがとうございます♪
アホ日記書きます!
真面目な事を書いてると動悸がしてくるので、ふざけざるを得ません(笑)
2009/06/16(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
nicoさんへ
ありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします!

掃除の間隔はですねぇ…
開いてきますよねw
それはある程度仕方のない事かと!
そういえば大学の時に車を買った直後は毎朝洗車してましたっけ(遠い目)
1週間で飽きましたけどww

バターロールはその内挑戦したいと思ってます♪
2009/06/16(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


