| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告アレのサイズ



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPカーテン取り付けアレのサイズ

アレのサイズ

18禁今日は18禁ですよ!ウソ(笑) 18禁

カラオケ歌ってて「目をつむると福山」って言われた事があるWoodBookですこんばんは。

目をつむるとって失礼だな~ムカッ

刮目せよ!!・・・・・やっぱ似てないわ。

今日はカーテンの採寸です。現場は作業をやっているので現地でカーテン屋さんと待ち合わせです。今日は嫁も同行です。

そして採寸する人とお姉さん登場

【ネタ】ミルコとシウバ落ち着いてウソウソ(笑)

あんまりお姉さんネタ引っ張ってたら「そんなにタイプだったワケ?ムカッとか言われちゃったのでこの辺にしときます雫

1つ1つ窓のサイズを測りながら被り等を確認します。操作紐の位置の左右も決めていきます。

【ネタ】ブルース・リー180cmくらい Don’t think!Feel!!

いやいや!ちゃんと測って下さい!

ラインドレープとロールスクリーンの生地のもう1段階薄いグレーのサンプルを持って来てくれたのですが、やはり最初に選んだ濃い方(といっても凄く濃いグレーではないですが)にしました。薄い方だとほとんど白だったのでそれなら真っ白を選ぶし、2階のシェードの生地と色合いが違ってきてしまうからです。

これで正確なサイズが分かったので金額も確定出来ます。引渡し日が12月15日になったので17日に取り付けに来てもらう事にしました。納期的には余裕で間に合うそうです。

引渡しが15日、引越し・家具搬入16日、カーテン・テレビ取り付け17日という地獄のスケジュールですほえー

==========================================================

この3日だけでは片付けは無理!と思う人スイッチオン!

ポチッ・・・by WoodBook

【ボタン】EVA初号機





web拍手
2006/11/18(Sat) | カーテン取り付け | TB(0) | CM(4)
Re:アレのサイズ(11/18)
いや~師匠。

にらみ合いの写真といい、Don’t think!Feel!!

といい、冴え渡ってますね♪今日も座布団どーぞ!



15日引越しですか。

もう一ヶ月切ったんだ~~~。早い!

毎日、急速にお家っぽさが増していく頃ですね。

ハードスケジュールですが、woodさんなら段取りよくきちんとできそうだわ~。

クリスマスはまだ慌しいでしょうけど、新年はゆっくり新居で迎えられますね♪

2006/11/19(Sun) | URL | たっぷりプリン [ 編集 ]
Re[1]:アレのサイズ(11/18)
たっぷりプリンさん

座布団あざーす!

どんどん積み上がっております(笑)



このアパートに引っ越して来た頃は完成はまだまだ先って思っていたんですけどね~。冷蔵庫のストックも食べまくらなければ・・・。

新年には段ボールは無い状態にしたいです!

2006/11/19(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
おぉ~~
15,16,17日は本当に地獄の忙しさになるでしょうね~。もう1ヶ月を切った

のですね。きっとあっという間なんだろうな~。大変だろうけど頑張って下さいね!

でもあの白いおうちに住む日がもうすぐかと思うと、本当に楽しみですね♪



目を瞑ってでも福山に似てるって凄いじゃないですか!目を瞑ったって全然

別の生き物みたいな人一杯いますよ。もっと自慢しちゃって下さい♪



明後日又ソーセージエッグマフィン食べに行きます。ちなみに私、

ハッシュポテトも大好きです。あの朝メニュー、いつでも注文できたらいいのにな。

2006/11/19(Sun) | URL | のだめマングース [ 編集 ]
Re:おぉ~~(11/18)
のだめマングースさん

その3日間は地獄でしょうね~^^;今から

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

です!



歌ってる声だけは昔から言われるんですよ・・・。福山ファンの人ゴメンナサイ。そこで桜坂なんぞ歌ってから東京プリンへのコンボで爆笑を狙うワケです(笑)



ソーセージエッグマフィン・・・食べたいです~!

あれホント昼にも売って欲しいですよね!またエビちゃんが頑張って昼のメニューに引っ張りだしてくれないかな・・・。企画物を定番メニューにしちゃったんだからその位簡単でしょ!?



お~い友里!見てんだろ?頼むよ~!

って、そんなワケありませんよ・・・_| ̄|○

2006/11/19(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


