| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告ウッドビッチ『ケーキの時間』

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ウッドビッチ『ケーキの時間』

ウッドビッチ『ケーキの時間』

今日カラオケに行って吉幾三の『俺ら東京さ行ぐだ』をネタ的に歌ったら97点を叩き出してズッコケそうになったWoodBookですこんにちは。

どうもふざけた曲を歌うと高得点傾向にある事に気付きましたよ…。
嬉しぐねぇ!

そのカラオケ屋、ドリンクとソフトクリームがフリーなんですよね。
アホほどソフト食っちまった(;・∀・)
一体何カロリーあったんでしょうかねぇ~
考えたくもないww


それはさておき、昨日は娘1号の誕生パーチーをやりました。
誕生日が平日だったので週末にズラしてパーチーをやったんです。

1号の誕生日には毎年好きなイラストを描いたケーキを用意するのですが、一昨年はプリキュア5、去年がプリキュア5GoGo。
で、今年はコレ↓

【日々徒然】090621ウサビッチケーキ

娘が大ハマリ中のウサビッチです♪
若干キレネンコの顔が歪んでますがまあまあまあw
プーチンの方はかなりイイ感じじゃないですか?

これ大変だったんですよ。
まず普通に生デコを作って、そこにサインチョコペンで線を描き、更に色を入れていく訳です。
そのためにイラストの元になる画像をネットで探してプリントアウトして…































ケーキ屋さんに持って行ってイメージを伝えて…

ん?何か?
WoodBookが自分で作ったんじゃないのかって?

【定番ネタ】ライアーゲームキノコんなワケないじゃん

(ヾノ・∀・`)ムリムリ!
これはちょっと土井先生が憑依したWoodBookでも作れませんわ(笑)

私のメインは和食という事ですから~
ケーキの方はね、本職のパティシエの人に任せてしまおうと思うんですよ。
なので今回はね、作るのが大変だしイメージを伝えるために画像探しなんかもやらないとなんですよっていうだけの話ですよ。
土井善晴でした。

【ネタ】土井善晴

そういえば、来月ウサビッチのシーズン3のDVDが発売になりますね♪
きっとまたどこかの誰かがアレをアレしてゴニョゴニョしてくれるので、そしたらWoodBookもアソコからアレしようっと。

はぅあっ!!
けけけ、警察の方ですか!?

【定番ネタ・ジャガー】ハマー違うんですこれには訳が

ほら、違うんですよ。
アソコからアレっていうのはTSUTAYAで買う的な意味ですよ♪

きょ、今日はこの辺にしといた方が良い気がしてきました…。
それでは!
壁|彡サッ



ケーキとソフトクリームの大量摂取は危険ー!
って思う人スイッチオン!!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/06/21(Sun) | 日々徒然 | TB(0) | CM(6)
ポチしたら、恐ろしい画像が見えました・・・。

あぁ、そうそう
ケーキいいね!
あのパンダはいらんやろwwと突っ込んでみたwww

娘ちゃん、お誕生日おめでとう^^

2009/06/22(Mon) | URL | ゆきのん☆彡 [ 編集 ]
ゆきのん☆彡さんへ
ありがとうございます♪

画像が出たって事は拍手の方ですよね?
おかしいなぁ~
基本癒し系の画像しか出ない筈なんですけど(笑)

ケーキのパンダはWBも要らんと思いましたよ^^;
ウサビッチだけでいいのに。。
2009/06/22(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
以前コメントさせてもらったA&Yママです。
娘さん、お誕生日おめでとうございますv-274

うちの娘もプリキュア好きで、去年の誕生日ケーキはプリキュアの絵を入れてもらいました(^o^)
このv-274って、もしかして‘○○み’に頼みました?

2009/06/22(Mon) | URL | A&Yママ [ 編集 ]
A&Yママさんへ
ありがとうございます♪
娘さんもプリキュア好きですか!
ちなみにWBは今のフレッシュプリキュアは緊張感が無くて嫌いですww
「悪いの悪いの飛んで行け!」でズッコケそうになりますw

ケーキはお察しの通り’く○○’で買いました♪
コレ見ただけで分かるもんなんですねぇー!すげ・・・
もしかしてすごい近所に住んでたりするんでしょうかw
2009/06/23(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
同じ区であることは、間違いなさそうですね(^o^)

プロフィールの銅像の写真見た時、「こ、これは・・・。」と思ってしまいましたからw

2009/06/24(Wed) | URL | A&Yママ [ 編集 ]
A&Yママさんへ
プロフィールwwww
やはりあの公園に行く人はこの銅像の意味不明さは引っかかるんですねw
シチュエーションが全く分かりません。
全裸で犬連れて顔を隠してるって…。
2009/06/24(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


