| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告風呂が音波兵器と化しました。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP浴室・洗面所・洗濯室風呂が音波兵器と化しました。

風呂が音波兵器と化しました。

喉がちょっとイガイガしてたのでビールでアルコール消毒したのに朝起きてもやっぱりイガイガしてるWoodBookですこんにちは。

風邪がぶり返してきたのか、それともカラオケで熱いのを熱唱しまくったからイガイガしてるのか微妙なとこです…。

熱いの↓





これの後に角田師匠のヤツを2曲逝ったんですけどね(笑)
この熱さが嫁には全く理解できなかったらしいです。
それが理解できない。
それでも漢か!!
普通コレ聴いたらロボット的なそういうモノに乗りたくなるだろう!?
角田師匠の聴いたら武士になりたくなるだろう?


え…ならない?
そもそも漢じゃない?

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー知ってるよ


さて、そんな熱き漢WoodBookを最近激しく悩ませてる事があるんですよ。。
風呂。
風呂です。
普通家の中で風呂っていうと、くつろぎスポットランキングのかなり上位に食い込む場所ですよね?
それがですよ?

苦痛でしょうがない(号泣)

苦痛の原因はシャワーヘッドの振動です。
中で気泡でも絡んでるのか、シャワーから湯を出すと
ヴーーーー……ン
という振動音がするんです。
シャワーヘッドの中で小さい人が大人のおもちゃで遊んでいるかの如く。

それだけでなく、シャワーホルダーにシャワーを固定すると振動がホルダーを伝って浴室中に反響するんです。
四方八方からヴーーーン…
音波攻撃ですよ(TдT)
頭痛がしてきます。
夏目雅子に(-∧-;) ナムナムされた時のまちゃあきみたいに
ぎゃ~!お師匠さん!!
やめてくれぇぇぇっ!!


【ネタ】西遊記まちゃあき頭痛

みたいなね。。
誰かモスキートでも仕掛けたのか?
でもこれって10代にしか聞こえない周波数なので三十路爆進中のWoodBookには聞こえませんわな(笑)

現象が出る時と出ない時があるのもいまいちよく分かりません。
放っておけば直るんでしょうかねぇ。
(´Д`)ハァ…
今日はヴーン鳴らないといいなぁ…。



やっぱり悟空は香取慎吾じゃなくてまちゃあきだと思う人スイッチオン!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


