| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告夜のWoodBook邸



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他入居レポ夜のWoodBook邸

夜のWoodBook邸

昨日は蛍狩りに行ってきたWoodBookですこんにちは。

狩りじゃ狩りじゃぁ!!
狩猟民族の血が騒ぐぜ!
狩って狩って狩りまくってやる!!

「行くぞ~純~・・・」(邦衛)

【ネタ】マサイ族


蛍狩りは嫁の実家の近くでやるんですが、普通の住宅街にあるのに何故か蛍がいる訳で…。



近所でも有名なスポットらしく、いつ行っても他に数人の狩人が来てます。

元々蛍なんていない住宅街の用水路脇に何故に蛍がいるのか?
どうもこの辺には蛍おじさんなる人物が住んでいるらしいのです。
蛍を飼育して毎年用水路脇にネットを張ってそこに放しているんだとかで結構有名な人らしい。

蛍おじさんイメージ↓
【ネタ】蛍おじさんイメージ

その人のお陰でこうして住宅街にいながらにしてケツが光るゴキブr蛍の風流を楽しめるというワケですねぇ♪
雅でおじゃるのぉ~

アッー!

【定番ネタ・北斗の拳】トキなんということだ

蛍を見てたら突然思い出した。。
あぁー・・・・
ずっとずぅーーーーっと前の日記のコメントで「夜景バージョンもお願いします。」っていただいてたのに全然出してませんでしたね:(;゙゚'ω゚'):
その時WoodBookは「夜の我が家・・・写真ヘタクソですけどチャレンジしてみます♪」だって。

に、2年間写真の腕を磨いてました!
(滝汗)


そして最早プロの域に達しつつあるテクニックを駆使して撮った夜景がこちら。

【入居レポ・その他】090625夜の外観

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦ごめんなさーい

2年間写真の修行してたなんて嘘です。
使ったのも普通のコンデジです。
忘れてただけですーーー!!(号泣)
自分への罰として今日はラーメン食べません…。



忘れ過ぎー!って思った人スイッチオン_| ̄|○ il||li

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/06/25(Thu) | その他入居レポ | TB(0) | CM(2)
プロのテク???
家の夜景をキレイに撮るにはですねぇ~・・・、2つの『投光器』で左右から照らすとキレイに取れますよ♪
少し下から斜め上に照らすとベリグーっ!!!・・・って、そんな投光器なんぞ持ってないわいっ(怒)とお叱りを受けそうですが、
家を建てた業者さんや会社に言えばそんなモン、ホイホイと貸してくれますよ。
一度試してみて♪
2009/06/25(Thu) | URL | やもめはやもめ [ 編集 ]
やもめはやもめさんへ
え…
そこまでやりません(笑)
見ての通りWBのブログは写真のテクは皆無でずっとやってきてるので、機材を借りてまで撮影とかそういう凄い事は無理です^^;
この位が身の丈に合ってますよww
2009/06/26(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


