| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告気になるヒャー



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他物欲気になるヒャー

気になるヒャー

OXYのデオドラントボディローションをイイ勢いで全身に振りかけてたらエライ目に遭ったWoodBookですこんにちは。

最近夜でも暑いですからね。
風呂上りなんかはこのようなボディローションでスカスカしたいワケですよ。

ん~♪
気持ちいい!!



体だけでなく手足にもたっぷりと…

あ、あれ?
なんだろう。
熱いな…。

【ネタ】変態仮面それは私のおいなりさんだ

的な、WoodBookとしては非常に大切な部位が熱いぞ。

どうやら足にピチャピチャつけてる時に飛び散ったのが付着したらしい。
熱いっていうか痛い!!

【定番ネタ・ジャガー】ジョン太夫いたい

大慌てで風呂に戻って、せっかく拭いてサッパリした体に再びシャワーを浴びせるという悲しい行動を取らざるを得なかった事を・・・



































やりませんよ?

【定番ネタ・ジャガー】ハマーまんまと食いついた

今 どきどきキャンプのジャック・バウアーの画像がくると思ったでしょ。
うふふふ・・・意味も無く悪い方に期待を裏切る漢WoodBook!
そういえばこれと同じような状況を最近見たような…。
あぁ、コレですね↓(3:30くらいから見るとそのシーンです)




という事で今日はおいなりさんの作り方を。
ウソウソ(笑)
アプローチの話です。
去年の9月にアプローチのコケをデッキブラシでゴシゴシ擦ってキレイにしたんです。
(その時の日記はこちら
それが9ヶ月でこのように↓緑に戻ってきちゃいました(TдT)

【入居レポ・屋外】090626アプローチのコケ再び

こうも頻繁に緑になるようだと、やはりアレが欲しくなってきますよね。
ケルヒャー。

見てみるとケルヒャーって一口に言ってもいろいろな種類がありますよね?

入門タイプのこんなヤツ(メーカーHP)から


(画像クリックでショップへ)

エンジンが付いてるようなモノ(メーカーHP)まで。
これなんて下手したらロボットに変形しますよ。


(画像クリックでショップへ)

ジャパネットたかたでもオリジナルのケルヒャーを売ってたり。
メーカーのHPには載ってませんけど、おそらく機能的には入門タイプくらいかと思われます。
10mのホースが付いてるのがお得な感じですねぇ。

入門タイプとお高いヤツの何が違うって常用吐出圧力常用吐出水量
この辺が威力に関わってくるんでしょうけど、こんな数字書かれたところでどの位の強さなのかピンときませんわ。。
入門タイプくらいの威力で十分なのか、それとももっとお高いヤツじゃないといまいち効果が薄いのか?

まだ全然買うとかいう話じゃなくて、気になってるっていうレベルなんですけどね(笑)
まあ買ったら間違いなく
『ケルヒャーを自分に向けて撃ってみた』っていう動画は撮るよ。

という事で今日は自分用メモのような、ただコレが欲しいっていう日記でした。
スイマセンww



ケルヒャーはイイ!!っていう人スイッチオン

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/06/26(Fri) | その他物欲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


