| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告ティムさん

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ティムさん

ティムさん

仮面ライダーディケイドのコンプリートフォームが何回見ても見慣れないWoodBookですこんにちは。

【ネタ】仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム

このデザインでOK出したの誰だよwwwww
人型カードホルダー新発売!!

(メーカー希望小売価格34万8千円ウソ


やっとノーマル状態のディケイドのカッコ悪さに慣れたと思ったらコレですよ。
これじゃ全国の子供たちの七夕の願い事で『将来なりたくない物』の頂点に君臨しちゃうでしょうに!!
まあシンケンジャーの顔もどうかと思うけどさー…。
微妙デザインの彼らが競演してましたね(笑)



ヘンテコライダーとブサイク戦隊の話はさておき、今日は予告通り力の抜けた日記ですよ。
これだけ更新期間開いたら、こんな日記書かなくても力抜けたような気もしますが(笑)

今日はちょっと最近のWoodBookのヘビロテアーティストを紹介したいと思います。
癒します。

Tim Christensen

デンマークの人で、ソロになる前はDizzy Mizz LizzyっていうバンドでVo&Gをやってました。
DMLはWoodBookが大好きなバンドです。
大学の時にバンドでDMLの曲をやってたり。
でもこのバンド、本国での大ヒット(国民の23人に1人がアルバムを買った計算だとか)に比べて日本ではそこそこ。
すんごいイイのに…。

で、ソロになってからはもっとそこそこ(笑)
いや、そこそこどころか日本ではほとんど売れてないのでは。。
でも侮るなかれ!
ソロになってからもメチャクチャイイ!!
セカンドアルバム以降はDMLのハードロックテイストは薄れていますが、彼のメロディラインの素晴らしさは相変わらず。
ちょっと聴いてみます?









ノスタルジックで哀愁漂う感じが堪らんねぇ(´Д`)
強い影響を受けてるだけあってThe Beatlesっぽくもありますね。
The Beatlesが好きだとこれは沁みるんじゃないでしょうか。
(´Д`)ハァ…聞き入っちゃってなかなか日記が進まない(笑)

他の曲も再生リストで集めてみたので時間があれば聞いてみて下さい。



ついでにDMLのアルバム2枚も貼っときます。
無い曲もいくつかありますけど…。

『Dizzy Mizz Lizzy』
「Glory」と「Silverflame」は必聴!
個人的には「Waterline」「Barbedwired Baby's Dream」辺りもオススメ。
っていうか全部オススメー!!(号泣)



『Rotator』
ジョン・レノンに捧げた「11:07 pm」がイイですよ。
他のもイイんだけどさぁー(号泣)



今日は音楽の話だけでお終いです。
WoodBookのアホ話じゃなくてティムの素晴らしい歌でフェードアウト(笑)



なかなか良いじゃん!って思う人スイッチオン!!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/07/15(Wed) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
前フリに対してのコメントで悪いんですがウチの息子がディケイドが好きでディケイドライバーをプレゼントしたんですがライダー本人はイマイチでもベルトはよくできてますね(笑)
僕もおもわず変身しちゃいましたから☆
ちなみに7/17は僕の誕生日なんですけどWBさんお祝いを(笑)
2009/07/16(Thu) | URL | tomo [ 編集 ]
ディケイド。。。
あれは仮面ライダーぢゃない~(T∀T)

おふざけもここまで来ると・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻
2009/07/17(Fri) | URL | tomoko [ 編集 ]
tomoさんへ
おぉ!お誕生日おめでとうございます!!
お祝いをという事なので、最近EVAの破が激しく見たいWBよりお祝いをば…。
EVA最終回の「おめでとう」をプレゼントです♪

http://www.youtube.com/watch?v=A2ymYz7fkY8
2009/07/17(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
変身のコンセプトはなかなか良いと思いますよ。
あと、CGとかは見応えがあって好きです。
でもライダーを変な物に変形させるのだけはダメwwww
2009/07/17(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


