| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告じゃあこの路線で。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等じゃあこの路線で。

じゃあこの路線で。

前回の日記で何となくこのままテキトーな感じで大丈夫だと勝手に確認したWoodBookですこんにちは。

いっぱい拍手していただいたので、これは
「ありのままのアナタが好きっていう告白と受け取ります。

モテる漢は辛いぜ…。

あ。
「カライ」と「ツライ」ってどっちも「辛い」なのね。
からくてつらい時に「辛くて辛い」って書いたらもの凄くカライのか、はたまたもの凄くツライのかという誤解を生みそうだ。
ちなみにWoodBookは昨日キムチを食べ過ぎて尻がヒリヒリしますが、たぶん辛くはないと思います。
いや尻は辛いんですよ!?辛いけど別に辛くはないっていう事ですから!!


それにしてもアレですな。
EVA大好きなWoodBookにそんなにパチパチパチパチ拍手するっていうのは、アレやれって事でしょ?
やるよ。
いや、「やります!」(←シンジ)

僕はふざけててもいいんだ!!

【ネタ・EVA】シンジ

「おめでとう。」っていう人スイッチオン!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


EVAで思い出しましたけど、ずっと前に偶然見付けて大爆笑した動画がありましてね。
たまたま見ただけだったので見付けられずにいたんです。
しかし、ふざけてもいいっていう免罪符を独自の判断により全身にペタペタ貼り付けてこれを書いてるWoodBookですが、ここに貼ってもいいものか。。
エロ要素てんこ盛りなんですよねソレ。

若干臆病になっております(笑)

面白いんだけど躊躇われる!
こんなとこに貼るのは非常に躊躇われる!!
築き上げた清純派のイメージが崩壊しかねない。

そうだ、貼るのはやめといて「エロエロゲリオン劇場版」でググってみて下さい。
一番上に出てきます。
見るか見ないかは各々の判断で(笑)

最後に一言。
主モニターに回すな!!wwww

はい。
性懲りもなくどうでもいい日記を書いてしまいましたよ。
次辺りまた真面目なのを書いて全国の女子高生のみなさんの期待に応えねば。
それでは!
壁|彡サッ
web拍手
2009/07/22(Wed) | ご連絡等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


