| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告カーチャーカッチャッタ。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他物欲カーチャーカッチャッタ。

カーチャーカッチャッタ。

多少呼吸が荒くなってるWoodBookですこんにちは。

興奮冷めやらぬってヤツですよ。
ネットでお買い物をしてしまいました。
早く届けー!щ(゚д゚щ)
あ、カード不可の店だから銀行振り込みしてこなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ただいまー!!
うひ…うひひひひ…
遂に買っちゃったよほほほおぉう!!ケルヒャー!!
( ;゚∀゚)=3ハァハァ

会社に行く直前の慌ただしい嫁にサラッと「ケルヒャー買うよ?」と言ってみたら、「ああ、はいはい。」的な反応が(笑)

【定番ネタ・デスノート】月計画通り

全てはタイミングなのだよワトソン君。

【定番ネタ・お笑い】天津木村なんだかイケそうな気がする

っていうタイミングで言ってみるのが良いらしい。
嫁の場合機嫌が良くて且つ急いでる時(笑)
これだね。
あ…こんなとこでバラしちゃったら次から使えないじゃん:(;゙゚'ω゚'):
ナシ!今のナシで!!


それでどの機種を買ったのかというとですね
K3.91MDってヤツです。


(画像クリックでショップへ)

縦型の中級タイプ。
ちょっとコレを選んだ理由を書いておきます。

まず大きく縦型と横型のどちらにするかで絞りました。
物置の床面に置きたいので、収納性から考えて縦型を選択。
ケルヒャーのカタログで見ると縦型のタイプは以下の7機種です。
(画像クリックでメーカーHPの各機種のページが開きます)

【入門タイプ】

【物欲・その他】090731ケルヒャーK2.21   【物欲・その他】090731ケルヒャーK2.54M   【物欲・その他】090731ケルヒャーK2.99M 

【中級タイプ】

【物欲・その他】090731ケルヒャーK3.99MD   【物欲・その他】090731ケルヒャーK3.91MD   【物欲・その他】090731ケルヒャーK4.00

【上級タイプ】

【物欲・その他】090731ケルヒャーK5.80M

ホームセンターには他にもK308MDっていう縦型のがあったんですけど、カタログには載ってませんでした。
能力的にはK2.99Mに近い感じで、お値段29,800円也。
ネットでは発見できませんでした。
何だろう?型落ち?

各機種の性能や標準装備の一覧がカタログにありました(こちら
青く塗ってあるのが今回の検討対象機種です。

ホームセンターで見た時は値段的に謎のK308MDが候補かなーと思っていましたが、家に帰って楽天を見てみたらホームセンターの値段でもうワンランク上の機種に手が届く事が分かりました。
こうなってくるとK4.00とK2.01の水流の強さの違いを体感した身としては入門タイプの3機種と謎のK308MDは候補から外れますねぇ。
そして上級タイプのK5.80Mは値段的にアウト。
K4.00も予算オーバーです。別に静かじゃなくてもいいや(笑)

という事で候補は中級タイプのK3.99MDとK3.01MDの2機種に絞られました。
楽天でざっと調べた値段は送料を入れるとK3.99MDが27,216円、K3.01MDが30,299円。
値段的にはあまり違いませんね。
カタログに載ってる洗浄能力も同じ。
何が違うって付属の高圧ホースの長さが5.5mか9.5mかって事ですよ。
あとはK3.01MDの方は洗剤タンクが本体と一体型になっているのでデザイン的にスッキリしてるって感じでしょうか。
ホースはどう考えても長い方が良いのでK3.01MDが勝ち抜きです♪

ハァァ楽しみ!
届いたら早速威力を検証しなくちゃ…。


今回購入したお店はここです↓
CATMAIL
ケルヒャーの品揃えも多いし値段も安かった。
あとレスポンスも早くてイイ感じでしたよ。

それでは届いたらまたレポします♪



ケルヒャーレポ…無事を祈ってて下さい(笑)

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/08/01(Sat) | その他物欲 | TB(0) | CM(4)
初めまして

ケルヒャー買ってしまったのですね~

我が家も 家を新築にした瞬間に買いました!ケルヒャーーーーーー


で・・・・・1回しか使っていません(-_-)

あまりにも大きな音で 使い始めると お隣の人が「何事!!!」と出てこられて・・・

うちのお隣 ちょっとキョワイので・・・・

結局 そのまま・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)です。

でも 夏なら 使うのにいいかもですね~

感想を楽しみにしていま~す

2009/08/01(Sat) | URL | laniママ [ 編集 ]
祝♪ご購入

レポは「ゴルゴ13」の格好でお願いします。
2009/08/02(Sun) | URL | タマコ [ 編集 ]
laniママさんへ
はじめまして♪

新居建築と同時に購入するパターンが多いみたいですね。
ウチは人力で頑張ろうと思ったんですけど、藻があそこまで復活してきたのを見て心が折れました(笑)

せっかく買ったのでアプローチ以外にもいろいろぶっ掛けてみようと思います^^
レポアップしましたのでよろしければ見てやって下さい。
2009/08/02(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
タマコさんへ
スンマセン…
このコメント見た時には既に馬で撮影済みでした(笑)
って言っても撮影前に見たところでゴルゴの格好は無理でしたけどw
2009/08/02(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


