| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告ケルヒャーで自分を撃ってたら…

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ケルヒャーで自分を撃ってたら…

ケルヒャーで自分を撃ってたら…

押尾学が何をやらかしてavexを契約解除になったのか激しく気になるWoodBookですこんにちは。

ええ、WoodBookもありますよ。
美容室で「押尾学にして下さい!」って言った事が。
悪い?w
今はとても痛過ぎて言えませんけどね。。

ちなみに過去にWoodBookが美容室で「○○にして下さい!」って言った事がある有名人…
木村拓哉
福山雅治
稲葉浩志
ベッカム(モヒカン)
成宮寛貴(ブラッディ・マンデイの時の)


・・・。
恥ずかしい!!


素材の限界っていうものをひしひしと感じます(号泣)

「馬なんだから最初からモヒカンだろ?(´,_ゝ`)プッ」って言ったの誰だ!?



という冒頭挨拶を書いて予約投稿しといたのに、逮捕とか急展開でこんな一文を書き加えなきゃならなくなったWoodBookです改めてこんにちは(笑)


さてさて、前回のケルヒャー使用レポで試しに自分に向けて撃ってみたワケですが、(コレ↓ね)



実はこの動画にはカットされた未公開部分があるんです。
カメラを回してから位置に付き、馬を被って構えるまで。
そこは入れてもしょうがないのでカットしたんですね。
しかし実はこの部分、動画編集中のWoodBookを激しく動揺させる衝撃映像だったんです…。
まあ見てもらえば分かりますよ。。





















Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
まさか後ろを人が通っていたとは(号泣)
以前透明人間の全身タイツでプロフ画像の銅像と一緒に写真を撮ってるところを知らないオジサンに話しかけられたりはしましたが、それは知らない人だし多分もう会う事も無いので平気でした。

しかーし!!
この人は違いますよ。
ご近所さんです。
しかもここは袋小路で、画面右側には3軒分しか奥行きが無いんです。
ご近所もご近所、至近距離ってヤツですよ!!:(;゙゚'ω゚'):

こっちを向いてはいないですけど、あんな格好で騒いでたら横目で見えるような気がする。
見られたのかな…見られてないのかな…。
うぅぅ、やはり全身タイツに馬で外に出るのは無謀だったのだろうか。

これからしばらくは人目に付かないように生きていきます。。



見られたと思う人スイッチオン(TдT)

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/08/04(Tue) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
ぶっっっ!!!?

こ… こりゃ凄い…

何が凄いって、昼日中からこの姿… それも自宅横で…
近所の人に見られたら!?って最初の動画で思ってたら、思いっきり通ってますよね。(笑)

大丈夫!
多分、WBさんの姿で隠れる地点でガン見してますから!(笑)
2009/08/04(Tue) | URL | miya244 [ 編集 ]
miya244さんへ
家の中でだけだったのに外に出ちゃいました(;・∀・)
だってケルヒャーじゃ外でやらないと仕方ないですよね…。

後ろの通行人には撮影中は全く気付いてなかったので、動画編集してて気付いた時は目ん玉飛び出ましたよ(笑)
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
2009/08/05(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


