| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ケルヒャーで窓掃除

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP屋外ケルヒャーで窓掃除

ケルヒャーで窓掃除

シーチキンとさんまの蒲焼き、最強の缶詰はどっちか激しく悩むWoodBookですこんにちは。

うぅー…
ツナマヨもさんまの蒲焼きもご飯と一緒に食べるとネ申の味なんですよねぇ。
どっちが好きかと聞かれると頭が痛い(-公- )
そんな事誰も聞かないんですけどね。

いいの。勝手に悩むから。。
もうかれこれ20年くらい悩んでるけど答えが出ない究極の2択なんですよ。
カレー味のウ○コウ○コ味のカレー」と同じく人類に課せられた永遠の問いなのかもしれませんな。


さて、最近ケルヒャーの話をしてますが、アプローチをキレイにしてお終いではもったいない。
せっかく買ったのに滅多に使わないっていうのもアレなので、他にもいろいろ使えないかと試行錯誤してます。
そこで今回はこんな部分に使ってみました。

【入居レポ・屋外】090805ケルヒャーで窓掃除1

ルーバーじゃないですよ。
その裏にある窓です。

我が家は軒がとても短いので、雨が窓の汚れをある程度洗い流してくれているような気がします。
どの窓を見てもあまり汚れで曇っている感じはしません。
ところがこのルーバーの裏の窓だけは激しく汚れるんです。
こんな↓具合に。

【入居レポ・屋外】090805ケルヒャーで窓掃除2

網戸がある右側が特に汚いです。
ルーバーが雨を防いで窓の汚れが洗い流されないんでしょうね。
これはアレですね。
ケルヒャー適応ですよ間違いなく。

ジャ~ン♪

【入居レポ・屋外】090805ケルヒャーで窓掃除3

いくぜぇ~…
こいつの威力は本当の意味で身をもって知ってるワケですよ。
窓の汚れなんて一発で吹っ飛ばしてくれるわ!!

発射!!
ぶはぁっ!!

【入居レポ・屋外】090805ケルヒャーで窓掃除4

2階の窓までの距離があり過ぎて水が霧状に拡散しちゃいます!
それが降ってくる。
そして窓に届いた水も滴となって降ってくる。

つまりまたしてもWoodBookが水も滴る感じになっちゃってるじゃん。
こんな状態でいるのを道行く女性が目撃したら軒並み恋に落ちてしまうのではないだろうか。
恋の病の病原体として国の指定感染症に指定されちゃう日もそう遠くない気がしてきましたよ。

そろそろ無言のツッコミに耐えるのも限界に達してきたので止めよう…。

で、結果どうだったかというと
ものっそいキレイになりました♪

【定番ネタ・デスノート】月思い通り

でもあんなに拡散してたら窓に到達する頃には既に”高圧”ではないような気がしてきます。
もしかして普通のホースリールのノズルのジェットでブシューっとかけたら同じくらい落ちたりして…。
いやいやいや!
認めたくないものだな!!

【ネタ・ガンダム】シャア

ケルヒャーの効果でキレイになったと信じたい。
WoodBookはケルヒャーを信じる!
世界一ィィィィ!!の科学力を信じる!!

そろそろザンジバルに戻る。
私のゲルググの調整もしなければならん。
何の説明もせずにマニアックな終わり方(笑)



ゲルググのデータは頭に入れてある人スイッチオン!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/08/05(Wed) | 屋外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


