| Home | Title list | Admin |  

2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12

TOPスポンサー広告お姉さん決定♪

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPカーテン選定お姉さん決定♪

お姉さん決定♪

昨日はPS3発売でしたね。秋葉原は長蛇の列、ヨーロッパからツアーで買いに来るゲーマーまでいたとか。

バカじゃねーの!?

だいたいゲーム買うのに徹夜って・・・

・・・

そこまでして欲しくなんかないよ。 

・・・

欲しいワケないじゃん。

・・・・・・・

ゴメンナサイ!!WoodBookも欲しいです!!!

【ネタ・スラムダンク】三井PS3が欲しいです

欲しい欲しい欲しい!

【ネタ】ほしーの

ほしのあきじゃないですWoodBookですこんばんは。

欲しいけど無理無理無理です。だってカーテンが予算オーバーしてますから。そしてHDDレコーダーの方が優先度高いしね。

《嫁用》======================================================== 

DIGAってスゴイんだよ!テレビと連動していろいろコントロール出来るんだよ!地デジ2番組同時録画できるんだよ!今のPSXは地デジ非対応だからね・・・。いずれ使えなくなるからね・・・。

==============================================================

そんなワケで昨日のカーテン話を語ってもよろしいですかな?まずおさらい。一番安いC社は担当者と合わない&生地が気に入る物が無いので却下。B社は高過ぎで却下。E社も安いでもなく良いでもない微妙な感じなので却下。で、残ったのが正式見積もりを出して来ていないA社、もう一頑張りのD社の2社です。

繰り返し申し上げますが担当がお姉さんなのは偶然です(ココ重要)。

A社の方は電話で正式な見積もりをお願いして、午後には出ると言うので行って来ました。嫁はまだ風邪で外出できないのでWoodBook単独で突撃です。

「一人で大丈夫?まあお姉さんだから大丈夫か。・・・ニヤリ」

【定番ネタ・稲中】前野目が泳いでる はて何の事やら・・・

まずA社に行くと今度はちゃんとした見積もりが出て来ました。

【ネタ・マサルさん】書いてない

高いです・・・。

ざっくりの時より更に上がってるじゃないですかショックこれはもうアウトだわ。レースをシンプルなヤツに変更しても全然予算(諦めて上げた予算)オーバーです。

そして「ん~ちょっと高いかな~!」と言うと2階のシェードを普通のカーテンにすると下がるとか生地が良い物だから長く使えるとかいう方向に話が向かって行きました。『こりゃこれ以上値段は下がらないな・・・。』と思いました。もうWoodBookのテンションまる下がりデスヨしょんぼり

ゴメン俺結婚してるから。

てなテンションで萎え萎えで聞いていました(笑)。とりあえず「これで嫁と検討してみます。」と言って帰りました。その足でもう一人のお姉・・・ゴホンッ!D社へ突撃です。

やはりレースをシンプルなヤツに変更するとA社と同じ位落ちますが、元の見積もりがD社の方が断然安いので目標額までもう少し!目標額は伝えてあるので週明けに頑張って立川ブラインドに交渉してくれるそうです。うまくいけば目標額+数千円位に収まりそうです。仮にダメでもA社が脱落したのでこの時点で

このお姉さん・・・ゴホンッ!カーテン屋さんに決定かな。

でもまだ決定の連絡はしません。週明けの交渉は全力でやって欲しいので。その結果の連絡が来た時点で

「キミに決めた!」って告ります(笑)

【ネタ】猫ヤバイ

ゴヮシャッ!!!

【ネタ】曙失神 冗談ですってば・・・

そんなこんなで5社に及ぶカーテン業者選定もほぼ終了です。次回カーテンについて書くのは月曜以降の最終決定&カーテンプランの詰めの時ですね。

==========================================================

「やっぱりお姉さんトコか・・・。」と思った人スイッチオン泣き笑い

【ボタン】どぜうもん





web拍手
2006/11/12(Sun) | カーテン選定 | TB(0) | CM(10)
Re:お姉さん決定♪(11/12)
たいへんですよね、ドキドキを奥さまに悟られないの・・・?

皆さんスゴい予算の中でやりくりしてそうですが、我が家は4個の窓で勝負です。

後は滑り出しが一つ必要なだけなので少々の予算?でプリーツが買えるかになりそうです。

1階は親世帯なので今のトコロ検討外です。。。

ドキドキしてください。。。
2006/11/12(Sun) | URL | jucmodoki [ 編集 ]
Re[1]:お姉さん決定♪(11/12)
jucmodokiさん

ドキドキしてませんよ^^;

見積もり額はドキドキしてましたけど最近は現実を直視できるようになってきました(笑)

もうドキドキするのにも疲れたのでそろそろ決めます~

2006/11/13(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
PS3とお姉さん
PS3もいいですが私はWiiがほしいです(笑)

主人をどう説得するか...

ついでに我が家の主人はお姉さん相手だとドキドキじゃなくワクワクするようです(困)

そろそろ長男がドキドキしはじめるお年頃かも...
2006/11/13(Mon) | URL | 凜蓮 [ 編集 ]
Re:PS3とお姉さん(11/12)
凜蓮さん

Wiiも良いとは思うのですが、良い悪い以前にどうも私は任天堂アレルギーの気があるようで(笑)

スーパーファミコンのソフトがどんどん値上がりしていったあの流れが嫌だったのかも・・・。1本1万ってアホかと。



そんな感じでスーパーファミコンからNintendo64ではなくPSにいって以来すっかりPS派になってしまいました。ドラクエよりFFをやりたかったというのも大きな理由だった気もします。



でも初期ロット&最初の型番は避けようかと思っています。仕様変更ありそうですしね・・・。即効でソニータイマー作動しても嫌ですし^^;

しばらく様子見(貯金ともいう)です。

2006/11/13(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:お姉さん決定♪(11/12)
お久しぶりです!ずいぶんと進みましたね。

師匠!今日は随分とお姉さんが登場しているじゃありませんか(笑

カーテン選びですね。

なんで、あんなにカーテンってお高いんでしょうかね。まあ一度付けたら、そうそう買い換えないので慎重に選びたいところですが。

取り合えず決まって、よかったです。お姉さんのところに・・・あ、やっぱり!
2006/11/13(Mon) | URL | たっぷりプリン [ 編集 ]
Re[1]:お姉さん決定♪(11/12)
たっぷりプリンさん

お久し振りです♪

いやいや『偶然にも』お姉さんの所が『たまたま』選考に残ってしまったので「これはネタにしない手は無い!」と書いてみたのですが、ホントにお姉さん選んだと思われてやしないかとハラハラしてます^^;



仰るとおり滅多に替える事もないでしょうから多少の出費は頑張ろうと思います。疲れましたけど決まって良かったです。お姉さんの所に。・・・あ・・・。

違う違う!

2006/11/13(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:お姉さん決定♪(11/12)
PS3欲しいです。

彼を並ばせてでも欲しいです(笑

ですが、今年は子供達がサンタさんに

「ニンテンドーDS」をお願いしてるようなので

PS3はお預けですね・・・。ショボン



そういえば、カーテンって一社に絞らないとだめなの?

リビング=A社 ダイニング=B社 子供部屋=C社

って感じで一番安いのをチョイスとか無理?(汗

↑全然わかってなくてスミマセン
2006/11/13(Mon) | URL | かよりんこ [ 編集 ]
Re[1]:お姉さん決定♪(11/12)
かよりんこさん

ソニー・・・任天堂に押されてますね~^^;

こりゃタイマーとか付けてる場合じゃないぞ!



カーテンですが多分それも出来なくは無いと思いますよ。ただ、現地での採寸&取り付けもその業者の数だけ対応しなければなりません・・・。それが面倒なのと、1番安い店が合わなく、今回決めた店が2番目に安いので1社だけにしました。

2006/11/13(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
フフッ
「お姉さん」に食いつきたいところなのですが・・・(笑)



DIGAってスゴイんだよ!テレビと連動していろいろコントロール出来るんだよ!って感じで説得されウチもご購入です(笑)

リモコン1つでいいんだよ~ってね。



カーテン決定の報告、お待ちしています。
2006/11/13(Mon) | URL | mi-min** [ 編集 ]
Re:フフッ(11/12)
mi-min**さん

DIGA買ったんですか!?

いいな~!いいな~!!

でも昨日これから発生する費用と資金残を再計算したらそんな物買う余裕は無さそうです・・・。

_| ̄|○

2006/11/13(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


