| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告油ギッシュな漢

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然油ギッシュな漢

油ギッシュな漢

何となく昔某巨大掲示板で見た「コトリバコ」っていう話のまとめサイトを見てたらダーク過ぎて鬱になったWoodBookですこんにちは。

見てみたいというレア種の人はコチラ

しかしそれも今朝までの話。
今は別の理由でもっと鬱だから大丈夫。
いや大丈夫じゃない。


うぅぅ気持ち悪い_ノ乙(、ン、)_
誰か何とかしてくれ…。

とりあえずどうしてこんな状態になってるか?というのをグダグダと書きますよ今日は。
もう家の話とか無いですもの。
「世捨て人」カテゴリーにでも行こうかな(笑)

娘たちにね、ジュースをあげようとしたんです。
2号に野菜ジュースをあげて、野菜ジュースが無くなったので1号にはりんごジュースを飲ませようとコップに注ぎました。

ん?ちょっとドロッとしてるような…。
色もこんなに透き通ってたっけ?

ちょっと怪しかったので1号にあげる前にWoodBookが飲んでみました。
ゴクリ。

【定番ネタ】松田優作噴き出す

【定番ネタ】松田優作なんじゃこりゃ

腐ってました_| ̄|○ il||li



































っていうオチなら全然良かったんですけどね。

腐ったりんごジュースなんて程よく発酵したフルーツリキュールに思えるほどのブツだったんですそれ。
ありえない ありえない (TдT)

揚げ物に使って捨てようとしてた廃油でした(号泣)

今まで口にした如何なる油っぽい食べ物よりも油っぽい!
だって油だから_| ̄|○ il||li
慌てて水で口をすすいだんですけど全く効果無しです。
水と油。
洗い流せる訳も無し。

そこで何を思ったかパニック状態のWoodBook、
キュキュットを口に含んでうがいをしてみました。

【定番ネタ】松田優作噴き出す
↑噴いてるのは泡。

大失敗です。
油を洗い流すには洗剤しか無いという発想だったようですが(当時の記憶が曖昧です)、今になって思うと洗剤は口に入れちゃダメですよ。
油は消えましたけど洗剤の後味がめっさ最悪です…。

うっうっ…(TдT)
どうすりゃ良かったの?
あのまま油にまみれてるなんて無理だったのよ!!

あぁー
歯磨き粉!歯磨き粉ならウマイ事いけたんでしょうかね?
あれはお口に被害を及ぼす事無く油をやっつけてくれそうな気がします。
今更もう遅いですけど。

しかし何でまた廃油が冷蔵庫に??
ウチでは廃油を捨てる時に固めたりするのが面倒なので、蓋が付いてるジュースのパックを取っておいてそれに入れてゴミに出すんです。
こんなヤツ↓

【ネタ】りんごジュースパック

WoodBookがこれに廃油を入れて、翌日のゴミに出そうとキッチンカウンターに置いといたんですよね。
それを多分ジュースが出しっ放しになってると勘違いした嫁が冷蔵庫へ…。
何というブービートラップ!

殺す気かぁーっ (#゚Д゚)!!

《今回得た教訓》
・廃油は飲んじゃダメ。
・食器用洗剤でうがいをしちゃダメ。
・キュキュットは言う程すすいだ瞬間にキュキュッと落ちない。


日々勉強だなぁ。。



読んでて口の中がちょっと油っぽくなった人スイッチオン

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/09/11(Fri) | 日々徒然 | TB(0) | CM(6)
教訓に追加要望です。

飲む前に匂いをかがなきゃダメ。

2009/09/12(Sat) | URL | さんじゃ [ 編集 ]
さんじゃさんへ
匂い…嗅いだような気がするんです。。
でも何故か何の疑いもなく飲みました(笑)
その時点で自分の中の何かが狂ってたんでしょうねぇ(;・∀・)
2009/09/12(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
面白い…日常なのに、なんて面白い。
重曹を濃い目に溶かしたのでうがいすれば油分は多少取れるのだろうか…とぼんやり思っちゃいます。

とりあえず、お子たちの口に入らなかったのが不幸中の幸いということで(汗)。お大事にしてください!
2009/09/13(Sun) | URL | もんち [ 編集 ]
もんちさんへ
こんにちは~♪
お、面白いですか(;・∀・)
いやぁこれ飲んだ時はホント笑えないくらいやばかったんですよ(笑)
ごま油を一気飲みする動画を見たことがあるんですけど、絶対無理だと思いました…。

重曹って鍋の焦げとかも落ちるやつですよね?
あれって結局成分何なんですか?
食べられる?(笑)
2009/09/13(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
ぎゃはははははははははー!!!
面白いっ!

さすがですっ!
2009/09/15(Tue) | URL | ろろ [ 編集 ]
ろろさんへ
ネタじゃなくて事故ですってば…_| ̄|○ il||li
普通口に入れた瞬間気付きそうなものなのに、何故あの時ゴクッといってしまったのか未だに分かりません。
自分を責め続ける日々を送っております(笑)
2009/09/15(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


