| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08

TOPスポンサー広告1+1+1が3じゃなかった話。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPラーメン1+1+1が3じゃなかった話。

1+1+1が3じゃなかった話。

この前購入したネットブックのマウスが突然壊れて冷や汗ダラダラだったWoodBookですこんにちは。

ちょっと調子が悪いなぁと思いつつ、挿し直すとちゃんと動いていたので騙し騙し使ってたんですよ。
ところがその内全く使えなくなり、「認識できません。」とか何とかいうメッセージが表示されるようになってしまいました。
仕方無く家にあった古いマウスを挿したらまたもや認識せず…。
これってもしかしてPCの方がお亡くなりになる前兆だったり!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ダメ元で実家に余ってたマウスを盗んできて挿したら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マウスが2個とも逝ってたんですねぇ(笑)
でも使えたマウス、デカイわケーブル長いわでちょっと微妙だなぁ。

という訳でラーメンを食べに行ったんです。
こういう無理矢理な展開でラーメンの話にいきます。


三度の飯よりラーメンが好き。
ん?ラーメンも飯に含まれるのかな??
そうなると三度の飯が好き。
いや、主に飯がラーメンである場合に限って三度の…
かと言ってラーメン以外の飯が嫌いな訳ではなく

【定番ネタ・稲中】井沢あー
↑(壊)

とにかく!
ラーメンがトゥキダカラー!!

そんなWoodBookはいくつかのお気に入りのラーメン屋ばかりヘビロテするタイプなんですけど、気が向くと行った事が無い店に突撃したりもします。
外したら鬱ですけど、美味しかったら次から食べに行く候補が増えるじゃないですか。
昨日もそんな感じで初めての店に行ったんです。
激しく地元ネタになっちゃいますけど今日はその話を。

今回行ったのは「武吉兆」っていう店です。
「ちゃーしゅうや武蔵」「吉相」「一兆」という3店がコラボで出してる店で、N潟ラーメン博に出展したのを機に店舗を構えて始めたんですね。

まあまあ有名なとこですよね。
吉相は地元のローカル情報誌で人気投票やると毎回上位に入ってきますしね。
人気店…なのかな?

さて、その3店コラボのラーメンを食べてみた感想

微妙!!

ブログ記事にするのも考えてなかったので写真とか撮ってないんですけど、判定が「微妙」なら写真要りませんよね?(笑)

コラボって何と言うか、1+1が単純に2ではなく3とか4になる相乗効果を狙ってやるもんだと思うんですけど、いい具合にどの店の良さもしっかり消えてるっていうか…。
どっち付かずな感じに仕上がってました(;・∀・)

何でかなぁ?と思ってよくよく考えてみたら、コラボ以前に
WoodBook3店とも大して好きじゃなかったwwww
元々1以下なのに3つ合わせたところで3以下ですわな…。
もっと早く気付けよ。

【定番ネタ】平井堅俺のバカ

別に多くを求めてる訳ではないんですよ。
こんな計算とかこんな計算みたいに大それた計算結果になってくれなくてもいいんです。
1+1+1=3.5くらいになってくれれば。

初めてなのに大盛りなんて注文しちゃったし、今回の突撃は惨敗です
_| ̄|○ il||li
しばらく新規開拓はやめておこう(笑)

ところで、店の隣に変な建物がありました。

【日々徒然】090913変なドア

出入り・・・出来ませんよね?
中から誰か出てきて2、3歩歩いてから足場が無いのに気付いてバタバタと慌てながら落ちないかな。
あるいは何事も無かったかのように壁をよじ登ってドアから入って行かないかな。
そういう凄い現場に出くわしたらブログネタにも困らないのになぁ~と思った土曜の午後(笑)

そして今日ちゃんと美味しいラーメンが食べたくて、よく行く店でリベンジしてきたラーメンキチですよWoodBookは!
多分その内左右1本ずつやたら長い口髭が生えて、ヘアスタイルが弁髪になり、額に中の字が浮かんでくると思います。
そしてドイツ人を見たら見境無くキャメルクラッチをかけると思います。



ラーメン屋の新規開拓はドキドキする人スイッチオン

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/09/13(Sun) | ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


