| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告1年振りの再会

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然1年振りの再会

1年振りの再会

弟に見せられた『実写版ゼルダの伝説』のムービーに驚愕しまくりのWoodBookですこんにちは。



スッゲェー!!
エイプリルフールのネタにどれだけ金と労力注ぎ込んでんの(笑)
海外のアホはスケールがでかいねぇ…。


ところで、9月といえば例のイベントの季節ですね。
去年の日記
アイツがまたやって来るワケですよ!
これは会いに行かねばなりますまい。

そして当日。
朝から土砂降りです。
そりゃないぜ神サン(TдT)
1年振りの再会ですよ?
こんな雨じゃ中止になっちゃうじゃないですか…。

【定番ネタ・ジャガー】ハメ字郎落ち込む

と思っていたら保育園のHPのお知らせの所に
「ふれあい牧場」は予定どおり開催します。

【定番ネタ・ジャガー】ままままじでぇー

出発する頃には雨も上がっていました。

流石だよ園長先生!!
御仏に仕えてるだけの事はあります!!
数珠のデザインがいやらしいとか言ってゴメンナサイ。
信心深くなります今日から。
ナンマンダブナンマンダブ…( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

そして遂に再会の時が!!
心の友よー!!(号泣)

【日々徒然】090914馬と再会

写真がピンボケなのは「恥ずかしいから嫌だ」と他人の振りを決め込んでいた嫁に代わって1号が撮影したからです…。
6歳になるのに未だにシャッター半押し~撮影という簡単な作業が出来ないんですよねぇ。
難しい事無いと思うんですけど、どうもビシッとカメラを固定してシャッターっていうのが出来ない。
基本ネタ画像は一人で仕込みますがこういうのは撮ってもらわないとダメなので、ちゃんと練習させておこうと思いました。

しかしメインの被写体であるWoodBookと馬を左に寄せてまで係のお姉さんをフレーム外に退場させる辺り、1号も容赦無いですね(笑)

心の友である筈の馬より、むしろ隣にいたロバが寄ってきたのでセルフ撮りでパチリ。
自分から寄って来たくせに微妙に目を合わせないの、やめてもらえます?(TдT)

【日々徒然】090914ロバと再会

ん?

ちょいちょいちょい!!
係のオジサン!!
後ろで何勝手に写メとか撮ってんの!?

困るなぁー。
そういうのはちゃんと事務所通してもらわないと。
おたくの動物達と違ってWoodBookは撮られる前提で来てませんからね?

さて、写真からは全く分からないと思いますが、現場ではラジカセでBGMがかかっています。
「海のトリトン」とか「巨人の星」とか。
明らかに動物園に似つかわしくない選曲ですよ。
歌は入ってないですけど、こんなの流されたら脳内で歌うじゃないですか。
すーいーへーいーせーんの終わりには あああ~♪
虹の橋があるのだろう~♪
ねぇよ!!

動物園の人が用意したのか園長先生秘蔵のコレクションから出したのか不明ですが、ラジカセの脇にCDが置いてありましたよ。

『2008 アニメ&キッズヒットマーチ』

(画像クリックでショップへ)

【定番ネタ】小泉ちょっと待て

おかしいおかしい!!
”2008”じゃないよね!?
海のトリトンや巨人の星が入ってて2008はあり得ないって!
他にどんな曲があるのか調べてみました。

【収録曲目】
01. レイダース・マーチ(「レイダース~失われたアーク~」)
02. 生きもの地球紀行メドレー(BELIEVE~この星に生まれて~Tomorrow~生命の息吹)
03. Together <ポケットモンスター ダイヤモンド&パール>
04. 手塚治虫メドレー〈生誕80周年〉(鉄腕アトム~海のトリトン~リボンのマーチ~レオのうた)
05. メドレー“虹のむこうに”(虹のむこうに~公園にいきましょう~あしたははれる~夢の中のダンス)
06. 夢をかなえてドラえもん <ドラえもん>
07. 闘魂!!スポ根アニメ・メドレー(巨人の星~タイガーマスク~あしたのジョー~アタックNo.1~キン肉マンGo Fight!)
08. プリキュア5、フル・スロットルGO GO!
09. 炎神戦隊ゴーオンジャー <炎神戦隊ゴーオンジャー>
10. チャンス! <きらりんレボリューション>
11. 愛に向かって <忍たま乱太郎>
12. ドラゴンボール・メドレー(魔訶不思議アドベンチャー!~CHA-LA HEAD-CHA-LA~WE GOTTA POWER)


キン肉マンGo Fight!
わははははwwwww


絶対2008じゃないよそれww
確かに最近の曲も入ってますけど、新旧入り乱れ過ぎてて2008と銘打つにはどうかと思いますよ(笑)
しかしまあよくもここまでバラバラなとこから持ってきたなぁ…。

CDの衝撃が凄過ぎて、馬との1年振りの再会がすっかり霞んでしまいました。
どうしてくれるんだ『2008 アニメ&キッズヒットマーチ』。
もうすぐ運動会なので、このCDが保育園所有の物なのかどうかはその時に分かるでしょう。
子ども達の競技よりBGMに気がいきそう(笑)



2008じゃないと思う人スイッチオン

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/09/14(Mon) | 日々徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


