| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告仮面ライダーWのコスプレしてみた。

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然仮面ライダーWのコスプレしてみた。

仮面ライダーWのコスプレしてみた。

仮面ライダーWのオンエア2回見て、ディケイドよりはマシなデザインなのかな~と思えてきたWoodBookですこんにちは。




うん、見慣れるとなかなかイイんじゃないの?
本体のデザインはディケイドよりマシですね。
変身ベルトはディケイドの方がセンスあるような気がしますけど…。

という事でちょっとコスプレにチャレンジしてみましたよ。
透明人間で写真撮っただけですけど(笑)
Photoshopで半分ずつ着色してみました。

【ネタ】透明人間W

サイクロン!ジョーカー!!

・・・。
違う。
何かが違う。。

強そうじゃないし、どことなく悪者っぽいじゃないですか。
やっぱ変身前の素材の問題?_| ̄|○ il||li


あ、別に今日はこれといって書きたい事がある訳でもないので話が広がらない。
これで終わりでいい?(;・∀・)
終わり方とか全く考えずに書き出しちゃったら、過去に例を見ないほどのグダグダっぷりですな(笑)
まあこんな日もあるさ!

だってこのブログで鳩山新内閣の政策についてどうこう書いたりしてもねぇ…。
どっちかっていうと
鳩山来留夫似てるwwww
とかそういうレベルな訳ですよWoodBookの日記は。
そしてよくよく見ていくとあまり似てないって思い始めるんですよ(笑)
そういう中途半端さを前面に押し出しつつやっていきます!

自分でもよく分かってないような難しい事言うと墓穴を掘るので、これくらいのユルユル具合が身の丈に合ってると思う今日この頃。
あれですな、住まいブログ全体を『水曜どうでしょう』としたならば、このブログは
車移動中の安田さんくらいのポジション
でいったらいいと思うワケ。

いつも通り、だんだん何を言いたいのか分からなくなってきたので今の心境を一言で言うと
ラーメン食べたい!!
あー!ラーメン食べたい!!
行ってきます。



言うほど本物のライダーと違わないと思う人スイッチオン!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/09/17(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
車移動中の安田さんポジション

に、異様に反応した私デスww
じゃ、あれだ。
雪山で、そりに逆向きに正座して座って
蹴り落とされるんだね。
次の動画が楽しみですよ……ふふふ。

……早いとこ、キラ星大泉レベルに登り詰めて下さい♪
2009/09/17(Thu) | URL | もに郎 [ 編集 ]
もに郎さんへ
そのシチュエーションが与えられたらちゃんと転がるところまでやりますけど、なかなか無いでしょうねぇ(笑)
あと大泉先生のレベルは明らかに無理では・・・。
あんなおもろかったら今頃ブログ出版化されてますってwww
2009/09/18(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


