| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告尻で何か踏んだ

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然尻で何か踏んだ

尻で何か踏んだ

朝から鬱な…っていうか昨日の夜からかなりの勢いで鬱なWoodBookですこんにちは。

台風直撃が心配っちゃ心配ですけど、WoodBook的にはもっと切ない状況です…。
こんな気分になるのはなかなか珍しいってくらいの凹み具合ですよ。



尻で何か踏んだっぽい。

何故にこんな曖昧な感じの表現になるかというとですね、踏んだ物の正体が未だ不明だからです。
ソファがから立ち上がったら奇妙な汚れが付いてたんです。
最初は娘が何か食べ物でもくっ付けたのかな?と思ったんですけど、どうもWoodBookが座ってた所が汚れるんですよ。

ん~?WoodBookの尻?ってパンツを脱いでみると、ケツポケットの所にベチョッと何かが潰れてこびり付いてました。
どう表現したらいいのか、見た目は炒めて焦げたタマネギが潰れた感じに近いです。
でもタマネギなんて焦がしてないし、
タマネギにはこんなヌルヌル感はありません。

そう、ヌルヌルしてるんですよ微妙に(;´Д`)
認めたくない。
認めたくないけどアレに非常に質感が似てる。
アレ(画像注意)

【定番ネタ・ジャガー】ハミィカタカタ

普通に爪でパンツを擦って取っちゃったけど、アレだったらどうしよう。
もうアレにしか見えない(号泣)
でも外で地べたになんて座ってないよ?
いつアレを踏み潰したのか全く覚えがありません。

外で座ってないのにアレをいつの間にか尻で踏んでるなんて事があるの?
だとしたらいつの間にか手で触ってるかも知れない。
いつの間にか食ってるかもしれない…。

あわゎゎ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【定番ネタ・ジャガー】今日はもう帰らせていただきます



やっぱりアレだと思う人スイッチオン…。

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/10/08(Thu) | 日々徒然 | TB(0) | CM(4)
あれって何?

画像を見てみよう・・・と思ったら、見れない。
気になる・・・。

アレがわからないけどスィッチおん。
2009/10/08(Thu) | URL | nanako [ 編集 ]
nanakoさんへ
リンクがおかしくなってたみたいですゴメンナサイ(;・∀・)
直しておきましたけど見ても「うへぇ…」ってなるだけかも知れませんw
2009/10/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
息子が赤ちゃんの頃、コーヒー豆かチョコだと思って”アレ”を手で拾ってニオイを嗅いだことがありますよ。。。orz

私が臭ったアレと、WoodBookさんのお尻のソレ、どっちがマシ?(;´д`A
2009/10/08(Thu) | URL | あぶりしゃけ [ 編集 ]
あぶりしゃけさんへ
えーとこの場をお借りしまして、おめでとうございます!
ん?自分のブログだからお借りしてないのかな?
とにかくおめでとうございますw

コーヒー豆かチョコに見えるアレって言ったらもうアレしかありませんよねぇ…。
それも嫌だなぁw
WBは道に落ちてた犬のアレを何かの卵と間違って拾い上げた事があります
_| ̄|○ il||li
2009/10/09(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


