| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告マー油の作り方 the MOVIE



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPラーメンマー油の作り方 the MOVIE

マー油の作り方 the MOVIE

本当はこの日記を書こうとしてたのに変な物を尻で潰したせいで予定が狂ってご立腹のWoodBookですこんにちは。

下準備はしてあったのにっ!!
という事で悔しいので本日2つ目の日記です。
でもよくよく考えたらその下準備したネタだけで終わりな気がしてきました(笑)
すっごい短くて薄~い日記になりそうな予感…。
じゃあ早速ネタ投下しますか。



前にめんどいから編集やめたって書いたんですけど、ネタも無い事ですし(笑)
作り方の日記と同じ手順を撮影しただけなので特に目新しくもないです。
黒くなっていく様子が映像で見られるくらいでしょうかね。

材料は今回の方が多いです。
作る量に応じて加減して下さい。

マー油ってあまり売ってないみたいですね。
楽天で探してもそれほど見付からないです。
無い事はないですけど高い!

(画像クリックでショップへ)

自分で作ってみるのも良いと思いますよ♪

ちなみに「マー油」で探してヒットする「馬油」ってヤツはこれとは別物です。
お肌に潤いを与えるための物で、豚骨ラーメンに味わいを加える物ではありません。
いや、もしかしたら美味しくなるのかも知れませんが、WoodBookには試す勇気がございません…。
でもあれですよ、マー油作った後は油の煙をモクモク浴びてるので、お肌は嫌な感じに潤ってはいますよ。
そういう意味ではマー油も馬油に近い効能はあるのかも。

終わり!!

今話題の台風18号はブログに書くようなネタは運んできませんでした(笑)



この動画作るの地味に大変だったのでちょっと褒めてw

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/10/08(Thu) | ラーメン | TB(0) | CM(5)
そういえば・・お土産渡すの忘れた・・w
2009/10/08(Thu) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
あぱぽさんへ
あぁー!
レポ書かなきゃなのにw
土曜日待ってる間にいただきます♪

見せてもらおうか。シャア専用アイスの不味さとやらを。
2009/10/08(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あれ・・予約が日曜の14時半になってるけど・・・

土曜日でしたっけ、、一応確認
2009/10/09(Fri) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
あぱぽさんへ
あああすいません!
日曜ですw
勘違いしてましたww
2009/10/09(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
やっぱしww

では日曜日、ばっちしとアイスを凍らせておきますw
2009/10/09(Fri) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


