| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告赤ちゃんのような肌の漢

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然赤ちゃんのような肌の漢

赤ちゃんのような肌の漢

歯茎に覚えの無い口内炎ができて、いかりや長介のマネをする時激しい痛みに襲われるWoodBookですこんにちは。

下唇を出して~…
オイーッス!

【ネタ】いかりや長介

いでぇぇぇぇっ!!(泣)



ぬぅ…
この程度の痛みでこのWoodBookを止められると思っているのか!
退かぬ!媚びぬ!!省みぬぅぅ!!!

オイーッス!!

【ネタ】いかりや長介

ぎゃぁぁぁぁっ!!(号泣)
お師さーーーーん!!


こんなに痛いのなら…苦しいのなら…
いかりや長介のモノマネなどいらぬ!!

そんな日曜の昼です。

さて、前に日記で吉野家の牛丼を作りたくてダシダを注文したと書きましたが、なかなか届かず。
注文確認メールに「商品の発送につきましては、即日又は、翌日に行なうようになっていますが、商品の鮮度を保つように在庫管理をしているため、少々時間がかかる場合もあります。」と書いてあるので鮮度管理の都合で遅れてるのかなと思いつつ1週間が経ちました。

そんな時に「キムチが楽天市場で1位になって注文が殺到しているため発送業務が遅れています。」と追加のメールが。
ならば何日かかるか数えてやろう。
ひとーつ!ふたー…Σ(゚Д゚;エーッ!
メールの翌日に届きました(笑)
ここまできたらサウザーやり切らせてくれよ(TдT)

今回はダシダだけで送料かかるのがもったいなくて干しダラも一緒に買ったんです。
コレ↓


(画像クリックでショップへ)

通販サイトで『魔女たちの22時』で紹介されて話題だっていうじゃないですか。
WoodBookはオンエアは見ていないのですが、どうやらこういう事らしい。

「3分でできる韓国料理で赤ちゃんのような超プルプル肌を手に入れた42歳の主婦魔女」(ヤン・ソナさん 42歳)

へぇー
要は美肌効果が注目されてるという事なんですね。
こういうのは漢のWoodBookにはあまり興味が沸かないなぁ…。
赤ちゃんのようなプルプルのお肌の漢ってちょっと微妙じゃん(笑)

まあ美味しいのかどうか一応作ってみましたよ。
3分で出来るなら大した手間じゃないですしね。
この手軽さも話題性に一役買ってるんでしょうね。

干しダラとダシダと一緒にプゴクの作り方が書かれた紙が同梱されていました。
これに従って作ってみることにします。
どれどれ。

干しダラを水に10分ほど浸します。

・・・。

3分時点で出来上がってた物といえば、中途半端に柔らかくなった干しダラと生臭い水です。
これではとても食べられたものではないので、その後15分ほどかけてプゴクを作りました。

【日々徒然】091011プゴク

テレビの言ってる事が本当ならコレを食べてると赤ちゃんのお肌になる訳ですね。
味はね、普通ですよ(笑)
大騒ぎするような物でもない。
スープとしてはそこそこ美味しいとは思うんですけど、美容効果っていう要素が無ければ別に食わんでもいいかなっていうレベルです。
もっと美味しいスープならいくらでも作れます。

せっかく
プッゴク美味しかったです!プッゴク…すごく…プゴ…( ゚艸゚)・;'.、ブッ
っていう気の利いたコメントを用意しておいたのに使うところ全く無かったわ。
この虚脱感どうしてくれんのさ。。

という事で今日はこの辺で。
これから友人の結婚式に行ってきます。
嫁に勝てなくなる生活の幕開けを生暖かく祝福してきたいと思います…。



お肌のためなら味は二の次よ!っていう人スイッチオン

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/10/11(Sun) | 日々徒然 | TB(0) | CM(2)
これ、オンエア見たーww

まずそ……と思ったんだった♪
やっぱり……そうか……
2009/10/13(Tue) | URL | もに郎 [ 編集 ]
もに郎さんへ
不味くはないですよ。
特別美味くはないっていうだけですw
普通のスープだと思えば全然アリなんですけど、敢えてそれにいく必要が無いっていうか。
でも干しダラがまだあるので作りますけどね。。
2009/10/15(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


