| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告そういえば外壁が直ってました



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP上棟~竣工そういえば外壁が直ってました

そういえば外壁が直ってました

書くの忘れていたので追加です雫

バキッと割れていた出隅の外壁材ですが夜の段階で交換してキレイに直っていました。↓の状態だったのが・・・

【上棟~竣工・外壁】061106出っ張り部分破損

↓な感じに。下の方を切って継ぎ足したのではなく、まるまる交換してあったので一安心です。

【上棟~竣工・外壁】061109出っ張り部分破損交換

土台水切りの白の部分も一部未完成だったのが出来上がっていました。これで水切りが白黒貼り分けられて外壁と同色になります。マニアックな拘り(笑)

【上棟~竣工・外壁】061109土台水切り終了





web拍手
2006/11/09(Thu) | 上棟~竣工 | TB(0) | CM(8)
Re:そういえば外壁が直ってました(11/09)
よかったですね。まるまる交換じゃなきゃね!って!!(゜ー゜;Aアセアセ 継ぎ足しってこともあるわけ?でも、一安心。。。。
2006/11/10(Fri) | URL | rejutto [ 編集 ]
Re[1]:そういえば外壁が直ってました(11/09)
rejuttoさん

はじめまして♪

ちゃんと直ってホッとしました。

継ぎ足しは無いとは思うんですけど、素人なので分からない事だらけで・・・。些細な事にソワソワハラハラしています(笑)

2006/11/10(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re:そういえば外壁が直ってました(11/09)
おはようございます。

速やかに交換してもらえてよかったですね♪

でもこれだけたくさんの人が見ているブログであれほどズームインした写真で公開されているから業者さんとしても普段より更にしっかり施工しないと!(笑)



おうちの中、本当に白いんですね~・・

中も外もカッコイイ家になりそうで楽しみです♪
2006/11/10(Fri) | URL | mijupi [ 編集 ]
Re:そういえば外壁が直ってました(11/09)
おはようございます。

前回のパックリ割れた外壁を見たときは

『どーなるの?!』って思ってましたが

キレイに交換されていてホントに良かったです♪
2006/11/10(Fri) | URL | *パル* [ 編集 ]
Re[1]:そういえば外壁が直ってました(11/09)
mijupiさん

おはようございます!

やはり資材待ちだったみたいです。目立ち過ぎるのであのままという事は無いとは思っていましたがこれで1つ懸案事項が解決です。



最近はいろんな方に見てもらえるようになってきたみたいですけど、開設当初は楽天ブログが自分の足跡が付く仕様でほとんど自分が確認で開いたアクセスでしたよ(笑)

これからも皆さんに楽しんでいただけるよう精進します!!

2006/11/10(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
Re[1]:そういえば外壁が直ってました(11/09)
*パル*さん

おはようございます!

パックリを初めて見た時はホント「ありゃ~・・・。」と思いましたが、すぐに「交換させよ。」っとなりました。ここに至るまでに精神的に強くなった気がしますよ^^
2006/11/10(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
良かったですね
交換してもらえてよかったですね。

そこだけ修正していたら・・・、びっくりでしたよ(笑)



ウチは今日からフェンス工事にかかったようですが・・・。

いろいろあって大変です。
2006/11/10(Fri) | URL | mi-min** [ 編集 ]
Re:良かったですね(11/09)
mi-min**さん

無事交換してもらいました♪

部分修正だったらリーサルウェポン発動です!



いろいろあるんですか!?風邪、引越し、いろいろ・・・かなり大変そうなんですけど・・・。

『風邪』も『いろいろ』もこじれないよう祈っています。
2006/11/10(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


