| Home | Title list | Admin |  

2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08

TOPスポンサー広告2代目ソープディスペンサー

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP雑貨2代目ソープディスペンサー

2代目ソープディスペンサー

何やら体調が悪くてダルーなWoodBookですこんにちは。

喉と鼻と頭に来てます…。
喉に来ます…ゲホゲホ
鼻にも来ます…ズルズル
頭にも来てます…(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

いたたた
そういう下らない事を言っている余裕は無いんだった(TдT)
頭は頭痛ですよ頭痛。
はぁーだるい。

これじゃまるで風邪を引いてるみたいじゃん。

普通に風邪だろって?

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー気付いてたのかよ

もっと早く教えて!
辛すぎて何かヤバイ病気かと思って遺書をしたためるとこだったじゃないですか。



まあアレだ。
ちょっと体調悪いとすぐ死んじゃうんじゃないかって思うワケですよ。
だってほら
美人薄命って言うでしょ?

嗚呼…
何か頭痛が激しくなりました。
今誰か呪い的なもの掛けました?
後頭部におびただしい数のツッコミを食らったような痛みですが、気のせいでしょう。
風邪の頭痛に間違いない。


さて、今回はちょっと家寄りな話を書きますよ。

【定番ネタ】小泉ちょっと待て

今帰ろうとしたヴァナタ!
日記の最後にプレゼントのキーワードがあるよ~ナッ(嘘)

以前シャンプージプシーの話を書きました。
あれから4ヶ月。
1号と2人で嫁が使わなくなったシャンプーやらコンディショナーやらをやっと消費しました。
浴室がスッキリしたのでもうちょっとスッキリさせたくて嫁に聞いてみたんです。
「ソープディスペンサー買っても良いでしょうか?」

(0.2秒)

【定番ネタ】鬼嫁却下

ってチョイチョイチョイ!!
ちょっと待ってみようか。
これは必要だと思うんですよ。

座るだけで骨盤がどうにかなる怪しげなクッションとか


飲むだけで下半身痩せする怪しげなサプリとか、
顔に転がすだけで美肌になる怪しげなローラーとか


こういう代物よりはソープディスペンサーの方がよっぽど必要かと思われるのですが…。
しかしまあ「○○するだけで」っていう響きに極端に弱いみたいですよ。
「お菓子を食べないだけで」とか「運動するだけで」ってのが一番効くような気がするんですけど、それには見向きもしないんだ(笑)

頑張って在庫整理したんです。
ご褒美!ご褒美買って!!
ってしつこく主張しつつ例の作戦を発動させてみました。
お出かけ直前買っちゃうよ作戦α
説明しよう。
『お出か直前買っちゃうよ作戦α』とは、嫁の機嫌が良さげな時、しかも出かけ際にお願いしてみるという過去に幾度となく成功してる素晴らしい作戦なのである。

今回も上手い事許可が出たので買ってみました。
コレ↓

(画像クリックでショップへ)

そういえば出て行く時、「いくら?」って聞かれて咄嗟に「1,800円です。」って言ったんですね。
後になって1本の値段だったなアレ。。って気付いたんですけど、まあ分かりますよね。
さすがにシャンプー、コンディショナー、ボディソープの3本で1,800円だとは思うまい。

そしてブツが届きました。
中に入ってた納品書を見て嫁
「1,800円じゃないじゃん!!(#゚Д゚)ゴルァ」

【定番ネタ・ジャガー】ハマーええドッキーン

いました。
3本で1,800円だと思ってた人…。
いやいやいや、無理でしょ。
楽天でソープディスペンサーを600円以下の条件で絞り込み検索するとこんな感じですよ。
無理ww

何とか返品の危機をくぐり抜けて設置されたソープディスペンサー(涙)

【物欲・雑貨】0910201ソープディスペンサー

うんうん。
なかなかイイ感じじゃないですか♪
許可取るのに苦労した分愛着がww
使用感なんかはまた後日。



作戦成功を祝ってスイッチオン!

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/10/20(Tue) | 雑貨 | TB(0) | CM(2)
シャンプージプシー♡
うちはリンスインシャンプー使用で
お風呂はすっきりですが、髪はぱさぱさです。

人の買い物には厳しいですが、
自分は怪しげな物品購入を旦那の陰でこそこそと・・・
えへっ

風邪は大丈夫ですか?
2009/10/21(Wed) | URL | すいかでポン [ 編集 ]
すいかでポンさんへ
WBも本当はリンスインで良い(っていうか短い時はシャンプーしか使わない)んですけど、娘には必要なので置いてます。
最近コンディショナー使ってから寝癖がちょっと緩和したような気がしますw

怪しげな物品って何をww
ウチは堂々と怪しげな物を買ってますが、すいかでポンさんは内緒なんですね~
きっと「要らねぇー…」って言われそうな物がたくさんなんでしょうねぇ
2009/10/23(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


