| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告肉、キライだもの。



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPラーメン肉、キライだもの。

肉、キライだもの。

最近意味も無く日本刀が欲しいWoodBookですこんにちは。

嫁に言っても1ミリも理解されないんですけど、美しくないですか?日本刀。

【ネタ】日本刀

この妖しい輝き…。
エロいぃぃーーーっ!!(*´Д`)ハァハァ
杉本彩よりエロい。



で、今日は日本刀の話をするのかと思いきや全然関係無い話ですw

にんにくラーメンチャーシュー抜き
この単語にピクッときたアナタ合格です。
『新世紀新世紀エヴァンゲリオン』のミサトさんがラーメンを奢ってくれるシーンでレイが食べてたアレですよ。

【ネタ・EVA】ラーメン屋

いきなりヲタ臭満点な感じになってまいりましたが、付いて来れてますかな読者諸氏ー!
今日は吾輩ずっとこのような調子でまいりますぞ。
覚悟されよw

さてこの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」、以前パチンコの景品限定アイテムとしてカップヌードルが作られております。

【物欲・その他】091027にんにくラーメンチャーシュー抜き

萌えー!萌えー!!
これは是非とも食してみたいではありませんか!
吾輩ネットの海を探し回りました。
しかし売ってない。売ってないんですどこにも。
ネットならあると思ったのに…。

あ、疲れたから喋り方戻しますねw
昔パチンコ店で見かけたような気がするんですけど、WoodBookはいつもお金が欲しいので勝っても景品を取らずに換金しちゃうんです。
今思うと激しく後悔_| ̄|○ il||li
しかし諦めずに探していると、何と生タイプのにんにくラーメンチャーシュー抜きが売っているらしい!

【物欲・その他】091027にんにくラーメンチャーシュー抜き(生タイプ)

どこ!?どこに売ってるの!?
とリンクを辿ると

アニメイト

マヂか…
アニメイトっていうとアレでしょ?
どこに出店しようと店内は秋葉原のど真ん中っていうあのアニメイトでしょ?
むかーし1度だけ入った事あるんですけど、10年以上足を踏み入れてません。
ここはやはり「15年ぶりだな…」って言いたいが、実際はそんなに前じゃない気がしますw

道行く知らない女子高生に「すいません、フォグバーのCM出てませんでした!?キャーキャー♪」って言われるWoodBookが上手く溶け込めるのか?

まあいいや。
にんにくラーメンチャーシュー抜きが手に入るなら、アニメイトだろうがヤクザの事務所だろうが乗り込んでやるさ!

階段こんなん↓ですよ。
そうそう、前に来た時もこんな感じでしたw
変わってないなぁこの空気。
変わった事と言えばWoodBookがミサトさんより年上になった事くらいか…(遠い目)

【ネタ】アニメイト

店内をぐるっと見てみましたがレイの物が見付からなかったので、意を決して近くにいた女性の店員さんに聞いてみました。
「あ、あの…にんにくラーメンチャーシュー抜きってありますか?」

「エヴァのですか!!(;゚∀゚)=3」

Σ(-`Д´-ノ;)ノビクッ!!
ななな、何その異様な勢いw
エヴァ好きなの?w

しかし食い付き良かった割には品切れ中で、メーカーにも在庫が無い状態なんだとか。
Σ(゚д゚lll)ガーン
もう手に入らないんでしょうかねぇ。
これでどこかに売ってたら、まさに奇跡ね。
食べてみたかったなぁ…。



エントリープラグ強制射出ボタンはこちら↓

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/10/27(Tue) | ラーメン | TB(0) | CM(4)
気になって調べたら、マルちゃんから出ているローソン限定版もあるみたいですね。
気になりますぅ~!
ぜひ3種類全てを試して欲しいです!!
2009/10/27(Tue) | URL | ☆ぴぐれっと☆ [ 編集 ]
斬!!
日本刀最高ですぜ~~

仲間の新築祝いに床の間に勝手に飾ってきましたwww

まぁ模造刀ってとこがちと悲しいけどね・・w

新築祝いってさ~他の人たちとカブりやすいから

これなら絶対カブらないっていう確信があったのよww
2009/10/28(Wed) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
☆ぴぐれっと☆さんへ
たぶんそのローソン版も今では手に入らないんでしょうねぇ…。
ネットで探しても売ってない感じでした_| ̄|○ il||li
ミサトさんのカレーラーメンはカップヌードルとレトルトカレーがあればできますけどw
2009/10/29(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あぱぽさんへ
ですよねー!
日本刀美すぃ~・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
この美しさが分かる人なら新築祝いにもらったら嬉しすぎますね♪
ここはひとつ『日本刀でヘアカットする店』でやってみましょうかw
ググったけどまだそういう店無いですよwwww
2009/10/29(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


