| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告シャア専用カップヌードル

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPラーメンシャア専用カップヌードル

シャア専用カップヌードル



挨拶する前にいきなり動画という珍しいパターンで始めてみたWoodBookですこんにちは。

今日の主役はこのシャンソン歌手ですよ。
たまにはシャンソンでも聴きながらマターリとこのオサレブログを読んでみては?



なーんてねw

【定番ネタ】ライアーゲームキノコんなワケないじゃん

はいBGMストーップ!
シャンソンじゃないんですよ重要なのは。
この歌手の名前!
シャルル・アズナブール

そう、彼の名前のモデルになったのがこの人シャルル・アズナブールなのです。
(名前の由来は他にも諸説あり)
このシャルル・アズナブールと誕生日が一緒のWoodBookとしては、先日発売されたアレを見逃す訳にはいくまい。
シャアの誕生日は11月17日だから本当は関係無いんですけどねw
アレ↓

【物欲・その他】091028シャア専用カップヌードル

ふんっ!
シャア専用って書けば何でも売れると思ってる日清の人!
今回だけはその戦略にハマッてやる。
しかしこれはWoodBookが無類のラーメン好きだからこそですよ。
今回だけなんだから。
悔しかったらドズル専用カップヌードルを発売してみなさいな。
ビグザムがどどーん!と描いてあるヤツを。
そしたらちゃんとそれも買うわ。

しかしいざ買おうと探してみると、どこにも無いんです。
以前カップ焼きそばの「俺の塩」が欲しくて探し回った時よりも見付からないかも。
SATY、アピタ、地元のスーパー3店、セブンイレブン2店、ファミリーマート2店、サークルK1店、これだけ回っても売ってない。
もしかしてここは連邦の勢力圏なのか?w

楽天でも売り切れてるし、ヤフオクでは既に市販の価格よりかなり高値で取引が始まっているような状態です。
転売目的でオクにたくさん出してる人もいますね…。
そこまでして買うのも癪なのでいろいろ探し回ってみたら、ファミリーマートの通販で注文することができました。
価格は1,000円(税込)だったので、ヤフオクで入札されてるよりは安く手に入る事になりますね。
オープン価格ですが1,000円ならそこそこ妥当かな。
近くの店舗で受け取りにすると送料も掛かりません。

ここでこの通販のリンクを紹介しようと思ってたんですけど、昨日見たらもう在庫切れになってました!
注文したのが発売日の10/26なので1日ちょっとで売り切れたって事ですね。
危ねぇー!!:(;゙゚'ω゚'):

【ネタ】野球セーフ



落ち着いて考えるとそんなに頑張ってまで欲しい物でもなかった…
と気付いてしまったWoodBookを誰か慰めて!!(TдT)

【ボタン】江頭ボタンnew

いつも応援ありがとうございます!!
web拍手
2009/10/28(Wed) | ラーメン | TB(0) | CM(4)
今日近くのスーパーで見たので、教えてあげようと思っていたら当然ご存知でしたね・・・

普通に山積でしたが・・・
売り切れとは、人気商品だったのね。

高いので買えないです。
2009/10/29(Thu) | URL | nanako [ 編集 ]
お久しぶりです(覚えてらっしゃるかしら…)

うちの近くのセブンにも山積みされてました
オークションとかで入札するより、田舎に住んでる友人とかに頼んで送ってもらったほうが、安上がりなのかもしれませんね(笑)
2009/10/30(Fri) | URL | shiki [ 編集 ]
nanakoさんへ
山積み…。
こちらでは全然見かけなくて、しかもファミマからは商品到着メールもまだ来てません。
そんなに何日も待ってまで欲しかったんだろうかとw
2009/10/30(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
shikiさんへ
お久しぶりです♪
shikiさんとこにも山積みですか!?
ぬぅ~、やはりここは連邦の勢力圏なんだ…。
今回は送料無しで買えたのでちょっとはお得だった筈なんですがどうなんでしょうねw
2009/10/30(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


