| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告迷える子羊



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等迷える子羊

迷える子羊

えー、今日はこのブログを読んで下さっている皆様にお願いがあるWoodBookですこんにちは。

服を選んだりするのは速攻でスパッと決めるんですけど、今回のお悩みはなかなか結論が出ず、皆様のお力をお借りできればと思う次第だったりするのです。
はい。珍しく悩んでおります。

【定番ネタ・デスノート】月苦悩



前にもチラッと書いた事があるんですけど、結局めんどくさいという理由でそのまま放置してたんですよね。
その問題とはこれは一体何ブログなん?って事です。

今現在、ブログ村でのカテゴリーは「住まいブログ」カテゴリーの中の「一戸建住宅」になっています。
しかし最近の内容を見ると、少なくとも建築とか住まいがメインではないのは明らかで、くっだらない事ばかり好き勝手に書いていながら「住まいブログです!」って言うのもどうかと思う訳でして(;・∀・)

【定番ネタ・稲中】田中どーでもいーよ

っていう声が聞こえてきそうな感じですけど、ひとつ協力してやっちゃくれませんか?
こんなアホアホブログを見に来てるって事はどうせヒマでしょ?w
あぁぁぁあ・・これは失言を!
お忙しい皆様の貴重なお時間を僅かばかり拝借させて頂きたくござ候えば!!(滝汗)

一応WoodBookの方でこんな感じかなという候補をいくつか挙げさせていただきますので、コレと思うものに1票投じていただきたいのです。
候補は以下の通り。

①一戸建住宅のまま
元々建築ネタでやってきてるので、このままのカテゴリーでOK。

②シンプルライフ
これはライフスタイルカテゴリーの中のサブカテです。
実際の暮らしはそんなにシンプルな感じでもないんですがw
これもまだ住まい寄りなカテですね。

③ひとりごと
お前なんて一人寂しく端っこの方でつぶやいとけ!的なw
ある意味何でもアリですよね。

④自由人
自由気ままに書くにはこんなのもいいのかな。
変人じゃなくてあくまでも自由人だと主張したいw

⑤日本男児日記
漢はやはり侍の心を持つべし!
漢らしく日本男児でオカマ口調という新しいジャンルを切り開くのよ!
おすぎです!!ピーコです!!

⑥ブログ初心者
初心に帰って出直しなさい!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

という事でブログトップに設置してある投票フォームから投票していただければと思います。
チェックを入れて投票ボタンをクリックして下さい。
どうぞご協力のほどを…。
コメントも書き込めるみたいなので一言申していただいても結構ですw

ヨロシクお願い申し上げまする!!



ランキングに参加してます。
餌をあげるとテンション上がりますw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン
web拍手
2009/10/30(Fri) | ご連絡等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


