| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告iPhoneがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP家電iPhoneがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!

iPhoneがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!

何を思ったか衝動的に携帯をdocomoからSoftBankに乗り換えたWoodBookですこんにちは。

WoodBook、携帯がぶっ壊れてショボくなって以来(詳しくはココ ※記事が3つ続いてます)、家電量販店に行くと携帯コーナーを物欲しげにウロつく癖があります(笑)
WoodBookが戦後の子どもなら携帯コーナーは米兵なのです。
チョコをくれる米兵なのです。

【ネタ】ギブ・ミー・チョコレート

うぅ…
見てるだけで自分の携帯が最新機種になったみたいで幸せ
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



そんな感じでこの前ヤマダ電機に行った時も、フラフラと夢遊病患者のように携帯コーナーに行ったんです。
そこにiPhoneが展示してありました。
新しいモデルの3GSってやつでしたけどオモロイねコレ…。
ふと目線を下ろすとその展示台に紙が貼ってあって、旧モデルのiPhone3G(8GB)が叩き売りされてました。

【物欲・家電】091104iPhone

ギブ・ミー・チョコレート!!
(*´Д`)ハァハァ


携帯が5万6万は当たり前、物によっては10万近くする昨今ではちょっと考えられない値段で売ってます。
「iPhone for everybody キャンペーン」で実質負担が安いとかじゃなくて、本当に端末そのものが叩き売り状態だったんです。

【定番ネタ・ジャガー】ジャガー安い

でもなぁ~キャリアがdocomoじゃなくてSoftBankだから乗り換え必要だし厳しいだろうなぁ~…。
そんな事を考えてたら嫁が後ろからやって来て
「SoftBankってどうなん?」

【定番ネタ・スラムダンク】花道なんですと?

ソソソ、SoftBankに興味がおあり!?
落ち着けーい!ここは勝負所と見た!
決して声が上ずるような事があってはならぬ!!
あくまでも平常心だ。
「ん~、まあ周りにSBの人が多ければタダで話せるから安いんじゃね?あとBBフォンにもタダでかかるよ。」
(↑iPhoneを弄りながらそっけなく答える)
「何?SBにしたいの?」

【定番ネタ・スラムダンク】花道そろーり

目がキラキラしてますよ。
これはフラグ立ったっぽい!!!!

「へぇー、すごい安くなってるねiPhone…SBに変えてみようかな~。」

【定番ネタ・デスノート】月思い通り

何ですかこの奇跡の展開は!w
とりあえずその場で即決はせず、他の店の値段をリサーチして回る事にして、パンフレットだけもらって店を出ました。
そこからグルグルといろんな所を回ったんですけど、結局携帯の値段はどこでも同じっぽい感じで、iPhoneはヤマダより安く売ってる店はありませんでした。
そしてまた夕方にヤマダに戻って来てキャリア変更の手続きをw

ナンバーポータビリティの手続きでdocomoに電話したりいろいろ手間が掛かりましたが、無事SBに乗り換え完了です♪
iPhoneおもしれぇーっ!!
グリングリン!!(←スクロール)





























酔った_| ̄|○ il||li



ランキングに参加してます。
餌をあげるとテンション上がりますw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン
web拍手
2009/11/04(Wed) | 家電 | TB(0) | CM(4)
うちの旦那もつい最近iPhoneにしました。
おかげで、スリッパが手に入りました♪
前はdocomoだったのですが、プラダの携帯が
転がっていますw
2009/11/05(Thu) | URL | ゆきのん☆彡 [ 編集 ]
なぜにw
MS-06S携帯という選択肢は!!
2009/11/05(Thu) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
ゆきのん☆彡さんへ
おぉーあの喋るスリッパですね♪
もらいましたけどまだ使ってないですw
プラダケータイって去年出たヤツじゃないですか?
1年で携帯変えるとはセレブですなー!!w
2009/11/08(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あぱぽさんへ
だってiPhoneが安かったからっていうのが最初の動機ですものw
その時点でWBにはiPhone以外の選択肢なんて無いんですよww
そしてシャア携帯ならむしろdocomoのエヴァ携帯の方が欲しかったり・・・。
2009/11/08(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


