| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告セクハラ講演会

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然セクハラ講演会

セクハラ講演会

この前パチンコでドリフの台を打ってて、大当たり中に流れる修学旅行コントを見ながらグフグフ笑ってたら、隣で別の台を打ってたおばちゃんに白い目で見られたWoodBookですこんにちは。

パチンコで噴き出すとは思ってませんでしたよ…。
WoodBook的にはゲームで泣いた時以上の衝撃でした。
ちなみに修学旅行コントはコレ↓(関連動画で2と3も続けて見てね)



ドリフ最高!!
こうして映像で見ると長さんが普通にそこにいるんですよね。
何で死んじゃったんだよ長さん…_| ̄|○ il||li





さて話は変わって一昨日の事です。
1号が来年から小学校に上がるので、入学前検診なるものに行ってきましたよ。
嫁が仕事休めないらしいのでWoodBookが。

最寄りの小学校に行って受診するのですが、WoodBookの中では普通の内科検診みたいな感じで、1列に並んで聴診器で心音聴いて、目と喉覗いて終了~みたいなノリだと思ってたんです。
ところが!
実際は子ども達はいくつものグループに分けられて、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんに引率されて校内を旅しながら内科・耳鼻科・眼科・歯科を巡っていたようですw

問題はその間の親です。
別室に集められてダル~い講演を聞かされました_ノ乙(、ン、)_
70代くらいの女性講師が育児についてセレブ口調で講演します。
聞いてるだけでダルいのに極めつけのダメ押しがありました。

「はい、それではお隣の人と膝がくっ付くくらいに近付いて座ってくださいね~♪
どうですかー?
人の温もりって素敵でしょ♪」


【定番ネタ】ミルコおまえは何を言っているんだ

子どもと触れ合うのは大切だと思いますが、今ここで見知らぬお母さんと触れ合う必要性がよく分からんw

55人の見知らぬママたちの中にパパはWoodBook1人。
その状況下で「子どもと一緒にお家でやってみましょう!」とか言いながら手遊びをやらされます。
「もっしもっし亀よー!亀さんよー!!」って
ボディタッチをふんだんに交えながら。
セクハラよこんなの!!(号泣)
明らかにパパが混じる事が想定されていない講演内容です…。

目立つの嫌いなのに自動的に目立ちます。
うぅっ 気まずい(;´Д`)
何度も言いますがWoodBookはシャイなんです。

恥ずかしいから黙ってる

クールだと勘違い

どうせ彼女いがいて他の女に興味無しと勘違い

誰も寄り付かない

1人ぼっち

ボールが友達


こういう図式な訳です。

実はWoodBookの中の人はあまりにもシャイなため、普段はこのように隠れているのです。
(↓某ハリウッド映画に友情出演した時の画像※CGと間違われてオスカーを逃す

【ネタ】MIBローゼンバーグ

あぁ辛かった。
翼くんはボールを蹴る以外の遊びは知らないというのに。
30分で終わると軽い気持ちで行ったのに結局3時間近く拘束されました。
心構えの無い3時間は結構ハードですよね。

終わる頃にはすっかり生気を失ってグッタリでした。

【ネタ】ミイラ

2号の時は是が非でも嫁に行っていただきます。。



ランキングに参加してます。
餌をあげるとテンション上がりますw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン
web拍手
2009/11/08(Sun) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
3時間の拷問・・・
WoodBookさん、頑張られましたね~!
ふんだんなボデイータッチをされているところ
想像しちゃいましたよ・・・。
私は息子の入学前検診、爆睡してました。
大体立ったままでも、固いコンクリの上でも眠れるので
温かい小学校の図書館で良い夢見ました。
2009/11/11(Wed) | URL | すいかでポン [ 編集 ]
すいかでポンさんへ
ええ、方を抱かれてご機嫌い~か~が~♪ってやられましたw
ご機嫌になってる余裕なんてあろう筈もありません!(;´Д`)
本当はWBも寝てたかったんですけど、パパが一人で目立ちまくる上に、いろいろとやらされるので寝るチャンスはありませんでした…。
2009/11/12(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


