| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告アンケート結果

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等アンケート結果

アンケート結果

友人の結婚式のスピーチを無事に終えて全身弛緩しまくりのWoodBookですこんにちは。

ちなみに新婦はヒーローショーのMCなんかをやってた事があるらしく、披露宴にはこんなゲストが来て新郎新婦を巻き込んでショーやってました。

【ネタ】披露宴にウルトラマンタロウ

うーん。。
何故に今タロウ?w
もっとほら、メビウスとか新しいのいるでしょ?
派手なヤツ。
もしくは初代とかさー…。
妙に中途半端なポジションのウルトラさんが来ちゃったww



さて話は変わりまして、先日よりこのアホブログを何の括りにするべきなのかというアンケートを実施しました。(日記はこちら
最近家ネタがとても少ないこのブログのカテゴリーが『住まい』で良いのかどうか。
柄にも無くちょっとお悩みモードに突入しちゃってたんですよね。

こんなアホの悩みを解決するのにたくさんの方々のご協力をいただき、感謝の言葉もございません!
ありがとうございます!!(あった)

それではアンケート結果について。
投票総数は112票でした。
泣きそうです。
こんなに投票していただけるとは思ってませんでした(TдT)
今なら鳩山首相にも勝てる気がします。

そして各項目の得票は以下の通り。

【ご連絡等】091109アンケート結果

おっほっほっほw
「自由人」がいつの間にか「一戸建住宅」を抜かしとるww
途中までは僅差で「一戸建住宅」がリードしてたんですけどね。
終わってみれば38票でトップですか。
なるほどー。
WoodBookは自由人なのねぇー!!

「一戸建住宅」は33票で2位。
ここにもこれだけ票が入るという事は、一応住まいブログの側面も残してるという事なんですね。
もう家ネタとしては終わっちゃってるなぁーと思っていただけに嬉しい結果です。

そして「シンプルライフ」4票。
どうやらWoodBookの暮らし振りはシンプルではないらしいw
まあ確かにゴチャゴチャしてますよww
シンプルなのは家本体だけで、WoodBook自身はあまりシンプルにオサレには暮らせてないかも…。

「ひとりごと」はやや少なめの13票。
WoodBookの予想ではこれがトップかなと思ったんですけど、意外と票が伸びませんでしたね。
日記を公開してる時点で独り言ではないのかも知れませんがw

「日本男児日記」が何気に健闘しました。
20票で3位ですね。
やはり漢WoodBookのダンディズムを分かってくれる人はちゃんといるという事だな。

「ブログ初心者」にも4票入りましたw
かなり小汚く薄汚れた初心者ですけどお手柔らかに(;´Д`)


こんな感じの結果になりましたが、皆さんの予想と合ってましたか?
どうしましょうかね、あまりカテゴリーを増やして分散させるのもアレなので、ここは上位2つを半々ずつポイントを割り振る感じでいこうかと思うのですが。
家ネタがある時は家ネタを書く「一戸建住宅ブログ」でありつつ、どうでもいい事を自分勝手に書く事もしばしばある「自由人ブログ」。
こんな感じが今のWoodBookには合ってるような気がします。
家ネタが無くても特に気にせず好きな事を書き易くなるのではないでしょうか。

また、投票と同時に皆さんからはとても暖かいコメントをいただきました。
こちらで読めます。
皆さんの愛はキッチリ受け止めさせていただきましたよ!!
ちゃんと全部脳内で「WoodBookさん素敵♪愛してますに変換しておいたので大丈夫です。

という訳でこれからは住まい半分フリーダム半分のWoodBookをヨロシクおねげーします!!



ランキングに参加してます。
餌をあげるとテンション上がりますw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン
web拍手
2009/11/09(Mon) | ご連絡等 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(Wed) | | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) | | [ 編集 ]
2009-11-11(Wed) 15:00の鍵コメさんへ
お誘いいただきありがとうございます。
検討させてもらいますね。
2009/11/12(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
2009-11-12(Thu) 00:50の鍵コメさんへ
はじめまして♪
お返事はここに書いてもOKでしょうか?

住不仲間なんですねー!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ブログは書かれてないんですか?

建築中はメジャーとデジカメは体の一部でしたよw
住不からしたらめんどくさい施主だったでしょうねぇ(遠い目)

あ、テレビのふかし壁ですが、最初からテレビは決めてあったので建築中に原寸合わせして、ビスが入る場所に芯が入るようにしてもらってます。
ブログでは書き切れてないのかもしれませんので、分からない事があればいつでも質問コメ入れて下さいね^^

どんなお宅になったのか見てみたいですー!

> 私もwoodbookさんにならって住友不動産で家を建てることになりました。
> 本当に参考にさせていただきました。
> インテリアの白に拘った姿勢からとりあえずメジャーを持ち歩くという心意気wあとテレビを浮かせたいという気持ちw
> 強く共感しました。
> 照明も間接やダウンを多様しました。
> ようやく今月末に工事が終了しそうです。
> 今更ながらですがテレビの取り付けが少し不安です壁補強をしているのですが芯がいる場所が結構不安です。
> woodbookさんはどのようにされたのかが細かいところが気になります。すごい勝手ですがwoodbookさんのふかし壁の案をそのまま使わせていただいてまるで第二のwoodboookさんリビングと化してますwフローリングもダイハードですし。
> できたらご返事いただけるとうれしいです。
2009/11/12(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


