| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告1号危うし!!

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然1号危うし!!

1号危うし!!

あわわわわ:(;゙゚'ω゚'):
朝っぱらから冷や汗ダラダラ脇汁ビショビショのWoodBookですこんにちは。

汚ねぇYO!とかツッコんでる場合じゃないんですってば!
汗も出るわこの状況。
と、とにかく落ち着かねば。
深呼吸深呼吸…

スゥゥゥゥーーーー・・・


・・・。


ゲホッゲホォッ!!

吐くの忘れた(;´Д`)
落ち着けオレ!!



ふぅ…ちょっと落ち着いたので書きますよ。
我が家ではゴミ出しを1号にお手伝いしてもらってます。
2号の準備をいろいろとやってる間に行ってきてもらうんです。

WoodBook宅とゴミステーションの位置関係はこんな感じ。
斜め裏の空き地の一角にあるので目と鼻の先です。
距離にして40メートル弱ってとこでしょうか。

【日々徒然】091113ゴミステーションの場所

で、今朝もいつものようにお手伝いしてくれたのですが、帰って来た時の様子がちょっと変なんです。
「どした?」って聞くと「ゴミの車がもう行っちゃいそうになってたんだけどさー…」とここまではよくある事なんです。
この辺は収集車が来るのが割と早いので。

問題はここからです。
「知らないオジサンに『収集車が行っちゃうから車に乗せて行ってあげる』って言われて。。」

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦怖いよ

収集車が行っちゃうって言ったって、路地を出て15メートルくらいですよ!?
1号はいつもなら「ちょっと待ってくださーい!」って言えるので問題無い筈です。
そもそもこの短距離で車に乗せる意味が分からない。
そのやり取りの間にステーションまで走って行けるでしょ普通。

1号が言うには「片足車に乗ったけどやっぱり怖いからやめた。」だそうで。
偉い!
・・・いや偉くない!!
片足乗るなよ!!
乗ろうとしちゃダメでしょ:(;゙゚'ω゚'):


危ねぇー。
もしかしたら善意で言ってくれたのかも知れませんが、ステーションへの距離的に車に乗せるってちょっと不自然だし怪しさ満点ですよね。
乗らなくて正解ですよ。

この至近距離へのゴミ出しの1、2分の間にもこういう事があるとなると、今後一人で外に出すのは怖いです。
すぐそこの公園にも一人で行っちゃダメって言わなきゃですねぇ。
WoodBookが育った町内なので昔のままの意識だったんですけど、時代が変わったのかな…。

今「WoodBookが育った」ってとこ見て変に納得したヤツちょっと来いw

あ、そういえば結局ゴミはどうした?と思って聞いたら
「ゴミだけお願いします!って言って車に放り込んだ。」
だそうですwwww
しっかりしてると言うか、ちゃっかりしてると言うか。
対応としては間違ってないですけど、善意で言ってくれた人だったとしたら激しく失礼ですなw

まあ何事も無くてホッとしました。



先日アンケートに投票していただいて、ブログ村の方は「一戸建住宅」と「自由人」カテゴリーにしました。
人気ブログランキングの方ですが、最近「マイホーム」というカテゴリーが新しく出来たのでそっちに移動しした。
「建築・リフォーム」よりはこっちの今はこっちかなと。
建築じゃねぇしなぁ・・・って思ってる住まいブロガーさんも「マイホーム」カテいかがですか?

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン
web拍手
2009/11/13(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(4)
がくがくブルブルですね!それは・・・
こわっと、思ったのと
1号チャンすげ~、と思ったのと
うちの子に何かあったら・・・と想像したのと
走馬灯のように色々考えちゃいました!
しかし、何だったんでしょうね・・・。
2009/11/13(Fri) | URL | すいかでポン [ 編集 ]
すいかでポンさんへ
怖いですよね:(;゙゚'ω゚'):
でも通勤時間帯だったので普通に通りがかりのおっちゃんだったのかも知れませんし、真相は謎のままです。
とりあえずゴミだけはキッチリ処理してきた1号GJ!w

子ども絡みの事件のニュースとか見ると自分と置き換えちゃいますよね。
他人事ではないなと思わされました。
2009/11/15(Sun) | URL | WoodBook [ 編集 ]
一号危なかったですね…!!!汗
朝っぱらから怖い出来事ってあるんですね(´・ω・`)

ゴミだけお願いします!に笑いました!!笑
勇気ある行動だ…
2009/11/17(Tue) | URL | [ 編集 ]
川さんへ
危なかったですよー!
ゴミだけお願いしますが笑い話になるのも何も無かったからですしね。
近所だからって油断できないですね…。
こわっ:(;゙゚'ω゚'):
2009/11/18(Wed) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


