| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ウサビッチの待ち受けFlash

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ウサビッチの待ち受けFlash

ウサビッチの待ち受けFlash

どぅーもどぅーも。「自由人」認定もらってから本当に自由にやり過ぎてて、「一戸建住宅」はどこへ…のWoodBookですこんにちは。

今のところ目ぼしい家ネタは皆無なのでしばらくはフリーダムにやらせていただきますぜ。
うひひひ…



昨日嫁からこんな話を聞きました。
会社の同僚がウサビッチに激しくハマッているらしい。
分かる分かる。
面白いからねぇアレ。
UFOキャッチャーで4000円使っちゃう気持ちも分かr…

















【定番ネタ】赤ちゃんちょw

使い過ぎwwwwww


UFOキャッチャーって景品ゲットした後に気付くんですよね。
普通に買った方が安かったって_| ̄|○ il||li

かく言うWoodBookも経験が無い訳じゃない。
小島よしおのキーホルダーを必死になって獲りましたよ。
「そんなの関係ねぇ!」ver.と「ハイ!オッパッピー」ver.の2つw
1000円くらい使ったかな…。
旬が過ぎた今となっちゃ全く欲しくない代物ですけどww

さて、そのウサビッチの話を聞いて思い出した。
ちょっと前に携帯の液晶を2号に破壊されたっていう話をしました。(コレ
そして以前使っていたショボい携帯を再度引っ張り出して使っていた訳ですが、実はこの時はチャンスがあったら液晶修理してやろうと思っていたんです。

いつか復活した時のために!と思ってコソコソと作ってた物があるんですよ。
でもiPhoneになったから使い道が無くなって放置してました。

ウサビッチの待ち受けFlash

ウサビッチ好きな人結構いるっぽいし、せっかく作ったので欲しい人いたら持ってって下さいな♪
ただし静止画像ではなくFlashムービーなので、Flashファイルを待ち受けに設定できる機種にしか使えませんが。

プーチン⇒こちら

コマネチ⇒こちら


携帯で直接開いて保存するか、PCで保存してメールで携帯に送るかすればいけると思います。

何となく悔しいのでiPhone用の壁紙も作ってみました。
アニメーションするヤツはダメっぽいのでただの画像ですけどね。

【ネタ】壁紙_冒険の書

これも飽きてきたから何か違うの作ろうかな~



ランキングに参加してます。
餌をあげるとテンション上がりますw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン
web拍手
2009/11/15(Sun) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


