| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告カタログギフト攻防戦



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他物欲カタログギフト攻防戦

カタログギフト攻防戦

うどんの出汁のアンケート結果を見て関西風の人気の高さを再認識したWoodBookですこんにちは。

関西風の方が人気はあるだろうなと予想はしてましたけど、関東風の濃い口の得票数が意外なほど少ないですね。
東在住の人からの裏切られ具合がハンパないw
しかも「やっぱり猫が好き」と「私をスキーに連れてって」にも負けちゃってる(号泣)

まだアンケートは出しておくのでよろしければ遊んでって下さいな♪
関東風の巻き返しなるか!?
そしてネタ項目がどこまで票を伸ばすのかww
アンケートはこちらからどうぞ。



さてと、先日携帯をDoCoMoからSoftBankに乗り換えたんですけど、我ながらGJな事がありました。
DoCoMoって毎月ポイントが貯まっていくんですよね。
これは機種変更の時に使えたり、景品と交換できたりするんです。
当然ながらDoCoMoを解約したらこのポイントは消滅しますよね。

で、キャリア変更する前にヤマダ電機の携帯コーナーをウロウロしてて気付いちゃったんです。
まだ使ってないポイントが結構あるんじゃね?って事に。
その日に変更するのはもう確定段階だったので、その場でポイントを何とかする必要がある。

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

向かった先はパソコンコーナー!!
これだけの数のPCがあればネットに繋がってるヤツは絶対ある筈。
気分と脳内BGMはすっかりブラッディ・マンデイでPCを弄くりますが、実際はIE立ち上げてネットしただけだけ。

マイドコモにアクセスしてキッチリポイントを使い切ってやりましたw
めぼしい景品が無かったので3,000円と5,000円のグルメカタログにしましたよ。

それに加えてこの前行った友達の結婚式の引き出物でもカタログギフトをもらったので、今我が家には3冊のカタログがあります。
引き出物でもらったやつはアルバムとして使えるんです!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

【物欲・その他】091119カタログギフト

このカタログにWoodBookの心をワシッと掴んで離さないアイテムがあります。
コレ↓

【物欲・その他】091119カタログギフト保温冷蔵庫

保温冷蔵庫ですよ!!
これが枕元にあればベッドに寝転がってPC弄りながら冷たいビールをシュワァ~っといけちゃったりするワケです♪
しかも車用のDCコードも付属してるので、運転中でも冷たいビールをシュワァ~…

ってダメーッ!!
アブナイヨー!!

でもゴロゴロしながらビールはイイよねぇ…。
でもね、コレを手に入れるためにはあの人を説き伏せねばならんのよ。

寝る前に絶対飲み物くれって言う1号と結託して説得を試みましたが
2秒で玉砕しました_| ̄|○ il||li

【嫁ネタ】小沢真珠役立たずのブタ

ひぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):
ゴメンナサイゴメンナサイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
じゃあアナタは何が欲しいのさ?
嫁チョイス↓

【物欲・その他】091119カタログギフト電子辞書

【定番ネタ・ジャガー】渋い

いや、きゅん…じゃねぇよ!!
渋過ぎだろ!!
辞書なんて携帯で見れる無料辞書サイトいくらでもあるじゃないですか。
http://m.weblio.jp/
とか。
10万近くする携帯買ったんだからそれ活用しなさいよ(滝汗)
今時電子所書ってオヤジか!ww

違うよ?
ゴロゴロしながらビールは決してオヤジじゃないよ?
これにナイター中継が加わると途端にオヤジ化するけど、ネットしながらビールは違うと言い張る。

諦めてなるものか。
諦めない漢WoodBook、電子辞書と保温冷蔵庫なんていうハルウララvsディープインパクトのダービーのようなこの勝負に負ける訳にはいかんのだよ!!

あ、電子辞書と保温冷蔵庫がハルウララとディープインパクトでも、
WoodBookと嫁の力関係が風のヒューイとラオウじゃ勝ち目薄かったりしますか?

こうなったらグルメカタログの方を勝手に全部肉で注文してやる!
そして嫁が美容室に行ったりしてる間に一人で完食してやるんだから!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
(あぱぽ殿、足止め( `・ω・´)ノヨロシク)

【物欲・その他】091119カタログギフト肉

でも保温冷蔵庫も諦めない。
電子辞書なんて要らないよね!?
要らないって言って!!
みんな、オラに力を分けてくれ!!



ランキングに参加してます。
餌をあげるとテンション上がりますw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン
web拍手
2009/11/19(Thu) | その他物欲 | TB(-) | CM(14)
保温冷蔵庫なんて要らね
2009/11/19(Thu) | URL | 世捨て [ 編集 ]
世捨てさんへ
はじめまして。
そうですかー要りませんか。
WBも買ってまでは要らないんですけど、もらえるなら欲しいって感じです。
2009/11/19(Thu) | URL | WoodBook [ 編集 ]
そういえば
8年前ロンドンに行った時の電子辞書がどこかにあったような

しかもホテルで寝ていたらアラブ系の男がベッドメイクに入ってきやがって、おいらはこれが目に入らぬか~~!ってドントディスターブの札を指さしました

なにやら英語でアラブ人がごにょごにょ言ってるが1つだけ分らん語句がありました

スーツケースから電子辞書を取り出しそのスペルをアラブ人に打たせたら

・・・該当しないww

おそらくスペルを間違っているのよwww

日本人が漢字間違うのと一緒で現地で英語ペラペラの人もスペルが書けないというところですな~

ということで電子辞書はおバカさんには使えないという代物だと思いましたww

要らないと思いますww
2009/11/19(Thu) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
ちなみに
おいらが過去カタログで貰った商品

タッチセンサーの蛍光灯電気スタンド(ガンプラ工房用)

寝袋(店に泊まる時)

風呂の残り湯を洗濯機に流すポンプ(セッティングがめんどくて最初のみ)

タンブラーグラス(今でも使用中)

コーヒーカップセット(すべて破損)

ギラロッシュ?の小銭入れ(使いづらくて既に紛失)

防災用の手巻き発電付のラジオ懐中電灯(手巻きがウルサイw)

ホットプレート(1度も使ってない・・w)

冷酒セット(冷える前に飲んじゃいますww)

そんな感じでございます^^



2009/11/19(Thu) | URL | あぱぽ [ 編集 ]
保温冷蔵庫ってね……

運転音うるっさいんだよ。
枕元にあったら、子供寝られないよww
前に義実家の私達の部屋に置いたけど
速攻電源プラグ抜かれたから(爆)w
2009/11/19(Thu) | URL | もに郎 [ 編集 ]
中学生には電子辞書ありなんだけど…
小学生は普通の辞書を使わせないと…
大人はケータイorPCよん♪
保温保冷庫はじっかで埃かぶってる
3つめの選択肢はないの?
2009/11/20(Fri) | URL | tomoko [ 編集 ]
いつも楽しく拝見してます。
保温保冷庫は冷たーいビールは期待できませんよ。
あくまでも「保冷」です。「冷蔵」ではありません。
2009/11/20(Fri) | URL | あぎ [ 編集 ]
そのちっこい冷蔵庫はいらない。と思うナ。
窓から酒はつるすべし!
それよりカタログ3冊とも全部肉!!でマツーリ!!
ああ、憧れ~ww
2009/11/20(Fri) | URL | 紺ちゃん [ 編集 ]
あぱぽさんへ
「ホテルで寝ていたらアラブ系の男がベッドに入ってきやがって」じゃなくて本当に良かったw
”メイク”の有無でもしかしたらちょっと違う方へ逝っちゃってた可能性も…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その状況ではおそらく電子辞書なんて何の役にも立たないでしょうからねぇww
2009/11/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あぱぽさんへ2
おぉー!いろいろもらってますねぇ!!

> タッチセンサーの蛍光灯電気スタンド(ガンプラ工房用)
ザク作らなきゃ(;・∀・)

> 寝袋(店に泊まる時)
え、照明が消えた店の中でミノムシ状態で寝てるかもれないんですか?w
今度無意味に外で騒音を立ててみます!

> 風呂の残り湯を洗濯機に流すポンプ(セッティングがめんどくて最初のみ)
風呂水用のロングホースを買い足したのでウチがこれを選ぶ事は無さそうです。

> タンブラーグラス(今でも使用中)
営業さんにもらったブルガリのタンブラーグラスがあるんですけど、あまり良いやつだとそれはそれで使うタイミングがw

> コーヒーカップセット(すべて破損)
コーヒーは器は食べずに中身だけ飲んでくださいw

> ギラロッシュ?の小銭入れ(使いづらくて既に紛失)
う・・小銭入れって未だかつて使った事が無いです。
内蔵されてる財布じゃないと面倒で嫌なのでw

> 防災用の手巻き発電付のラジオ懐中電灯(手巻きがウルサイw)
ウィンウィンウィン…
手巻きの音です。決してイヤラシイ音ではありません。

> ホットプレート(1度も使ってない・・w)
お好み焼きやったらいいじゃないですか!
店で!!w
翌日の店内は良い匂いになってますよきっと。

> 冷酒セット(冷える前に飲んじゃいますww)
日本酒が飲めないからコレも我が家では不要なりw
2009/11/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
もに郎さんへ
あ、それはうるさいでしょうねぇw
いいの!そんなもの酔っ払ってしまえば聞こえんわ!!
子どもは目を開けたまま寝るような人なのできっと大丈夫w
風呂に入る前くらいにビールと生ハムを入れとくの…(*´Д`)ハァハァ
2009/11/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
tomokoさんへ
Σ(゚Д゚;エーッ!
WBは高校も大学も普通に分厚い辞書使ってましたよ…。
英語とドイツ語がある日なんて最悪ですわ。
その2冊だけで既に家から出る気力を削がれます_| ̄|○ il||li

選択肢は他にもいろいろあるんですけど、既に家にあったりする物は選べないじゃないですか。
そうやって除外していくとなかなかねぇw
2009/11/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
あぎさんへ
はじめまして♪
保冷ってことは、メインの冷蔵庫でキンキンに冷やした状態の物を入れればOKってことですよね?
了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!
ベッドに入って即飲むっていう事ばかりではないので、そういう時に冷えてて欲しいんです。
キッチンまで取りに行くのがダルいのでw
2009/11/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
紺ちゃんへ
窓から吊す!?
それってどういう状態?w
仮に窓から吊す手段があったとして、夏に吊しといたら飲めない状態になりますやんww

カタログは5000円の方を肉にして、3000円の方は点心セットにしました。
嫁は3000円の方でお菓子を注文するつもりだったようです。
してやったり!!w
2009/11/21(Sat) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


