| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告テンプレ変えてみた



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPご連絡等テンプレ変えてみた

テンプレ変えてみた

テンプレ弄ってたらだんだん分かってきて調子に乗ってるWoodBookですこんにちは。

アクシデントの続きを書く前にちらっと更新w
というワケでブログのテンプレを変えてみましたよ。
カスタマイズ可のやつをベースにほぼ全面に渡ってWoodBook仕様にしてみました♪

実はコレWoodBookの家と全く同じデザインになってます。

【入居レポ・その他】071216晴れた日の外観

ページ背景はクボタ松下の「ネオロック16 キャストストライプ(スマートグレー)」、記事部分の背景は「ネオロック・光セラ16 キャストストライプ(ニューチタンホワイト)」。

記事タイトルと左右のメニュータイトルは三協立山アルミのサッシカラーのシャンパングレーです。
どっちもカタログから加工したので(いいのか?w)本物の建材です。
タイトルの前のアイコンはJ-URBANのカタログの表紙にもあしらわれているプチ窓をイメージして作りました♪

ブログトップのタイトル背景はサッシの画像を元に、長細いパーツを並べて影を付けてルーバーを作成。
実はこれが一番めんどくさかった。

むふふふ…
結構頑張った!
自己満足ですけどね完全にw

とりあえずWoodBookのショボイモニターでは普通に見えてるんですけど、表示おかしいとかあったら教えていただけると助かります。
ヨロシコm( _ _ )m

※微修正のためにちょこちょこ変わるかもしれませんが気にしないで下さいw



ランキングに参加してます。
餌をあげるとテンション上がりますw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン
web拍手
2009/11/25(Wed) | ご連絡等 | TB(-) | CM(2)
以前より読みやすくなってGoodです♪

トップページの「フリーエリアtest test test」は、これから変える?んですよね。
いつの間にかプロフィール画像も変わってるし・・・

お疲れさまでした~
2009/11/26(Thu) | URL | Tommy [ 編集 ]
Tommyさんへ
おぉ~!
良かったです♪
テキストがある部分の背景を白系にしたりとか、リンク文字の処理とかは前より見やすくなってると思います。
外壁の画像使ったので縦縞がちょっとうるさいですけどね^^;

フリーエリアは以前やった投票フォームを貼りつけたり、目立たせたい連絡なんかがある時に使おうかと思ってます。
普段は引っ込んでますよ。
どこか不具合があったら教えて下さい。

画像はスタイルシート弄り過ぎて疲れたので気分転換に作りましたw
2009/11/27(Fri) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


