| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告オカマのタッキー蘇生作戦 -その1-

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP家電オカマのタッキー蘇生作戦 -その1-

オカマのタッキー蘇生作戦 -その1-

やっとブログのテンプレートが満足いく出来に仕上がってみたら、前回の更新から1週間も経ってて(((( ;゚д゚))))アワワワワなWoodBookですこんにちは。

前にちょっとだけ変えてたんですけど完成する頃にはいろいろ分かってきて、それまでの作業に満足できなくなってしまいましたw
結局ほとんど最初からもう一度作り直すという自虐的な行為に走り。。
でもガッツリ作る中である程度思い通りにカスタマイズできるようにはなったような気がします。
直し入れるにしてもどこに何があるか分かるように作り直したので♪

おっと!
ヲタクな話はこの辺にしてオカマの続きよーぅ!!

タッキーが壊れた話をしてからずいぶん経っちゃったからコレ読んで思い出してちょうだい!

とりあえず他に同じような症状が出た人がいないか調べてみますよ。
このブログにも東芝の洗濯機のエラー表示の検索で来る人が結構いるので、どこかに炊飯器のエラーの話を書いてる人がいる筈!!w
情報収集してたら出てくる出てくる「E12エラー」w

象印の「E12エラー」はソニータイマーほどではありませんが結構メジャーな故障のようで、価格.comのクチコミで検索しただけでもこんなに出てきますw
「ついにウチにもE12が!」みたいなノリですねみんなww

これは象印ユーザーにとってはある種の儀式のような物じゃないかとさえ思えてきます。

これだけメジャーなエラーだとメーカー側もそれなりの対応をしているようで、無償修理だったみたいな書き込みもチラホラ目にします。
しかし逆に対応が悪かったっていうのもあったりして、やはり実際に問い合わせてみない事には何とも言えず、HPのサポートにメールしてみました。
ぶっちゃけタダで直るん?
っていう文言を添えてw

いや、もうちょい丁寧に書きましたけどね。
「某価格.comのクチコミを見ても頻繁に起こるエラーのようで、無償修理だったっていうカキコもありましたけど、実際はどうなんでしょうか?修理料金によっては買い換えも考えているのですが。」くらい。

まあ内心はタダで直せや(#゚Д゚)ゴルァ!!って思ってたりするんですけどね。
腹黒いから。

生活必需品の炊飯器が壊れてギスギストゲトゲした気持ちで問い合わせたのに、返ってきたメールはあまりにも丁寧でした。
もうお金いくら掛かっても良いですから修理してあげてください!

【定番ネタ】信成号泣

心が洗われました。
DoCoMoの携帯液晶が壊れた時といい、最近サポートが当たり多し!

で、その返信メールによると保証期間は過ぎているが
使用状態が普通でキレイに手入れされていれば無償
になるらしい。
自慢だけど我が家のオカマはすっげぇキレイよ!!
オカマとは思えない程に。
オブジェ!オブジェ並みにキレイにしてるのよぉ~ぅ!!

という事で修理依頼フォームから修理の依頼をしました。
今の炊飯器には全く不満は無いので特に買い換える理由も無いですし、直るなら直して使います。

いい加減炊飯器の話は終わらせればいいのに書きたい事が多くてまた続くw
次で終わらせます(;´Д`)



ランキングに参加してます。
餌をあげるとテンション上がりますw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2009/12/04(Fri) | 家電 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


