| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ホワイトボード



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPキッチン・パントリーホワイトボード

ホワイトボード

ライアーゲームのオフィシャルサイトを何気なく開いて(  Д ) ゚ ゚ポーン!なWoodBookですこんにちは。

ちょっとお下品になってごめんなさいね。
でも言わせて。
ナメとんのかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


WoodBookをここまで怒らせた物とは
「ドラマでサバイバル、映画でファイナル。」
いや「ファイナル。」じゃないんだよ。
サラッと「モーニング娘。」みたいになってるけどさ。

この前仮面ライダーディケイドの最終回の件でテレ朝がBPOに怒られて社長が謝罪したばかりなのに…。
まあディケイドは唐突に最終回をぶった切って「続きは映画で。」って告知をやったから怒られた訳で、ライアーゲームは最初から言ってるから大丈夫っていう発想なんでしょうかね。

ぶっちゃけ金払ってまで見たい訳じゃないけど、ラストが分からないと気持ち悪いからちゃんとドラマで完結させろって思いますw
「どうせ最後は分かんないしなぁ~。」って思いながら見てるのは微妙ですよね。
なら見なきゃいいって話ですがw
とりあえずこの悪しき風習が定着しつつあるのが非常に残念な今日この頃です。

この話に文句言ってると日記3つ分くらい使いそうなのでもう止めますよw
前回パントリーの棚卸しをやったという記事を書きましたが、これに絡んでもう1つ何とかしたい物があったんです。

冷蔵庫にマグネットで貼ってある紙類。

入居当時は絶対やるまいと思っていましたが、いつの間にかゴミの分別表やら保育園のお便りやらが1つ増え2つ増え…。
気が付けば側面は上半分がビッシリ、前面にも小さいカレンダーが_| ̄|○ il||li
シンプルじゃない!モダンじゃないぃぃ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

これらをどこかに移せないものかと考えていたら、ありましたよ。
ココ↓

【入居レポ・パントリー】091211ホワイトボード設置場所

パントリー入ってすぐ左の壁が隙だらけですw
ここにホワイトボードでも吊って掲示板&メモに使いましょう。
で、冷蔵庫から引っ越してきた紙たち↓(要らん物は捨てた&ファイルした)

【入居レポ・パントリー】091211ホワイトボード

【定番ネタ・ジャガー】グー

イイじゃないですか~♪
冷蔵庫はスッキリしましたよ。
冷蔵庫脇の棚が未整理なので写真は無いですけどw
いやぁウチの冷蔵庫って白かったんですね!!
ウケルwwww

あ、ところでカレンダーって買いますか?
写真に写ってるのはニッセンでもらったカレンダーです。
オサレカレンダーとか買った事無いなぁ。
そもそも目立つ場所にカレンダーを貼ったりする習慣が我が家には無いので、オサレカレンダーの需要が無いというか…。(冷蔵庫に貼ってたくせに)



もらったカレンダーしか使った事無い人スイッチオン!!w

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン


web拍手
2009/12/11(Fri) | キッチン・パントリー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(Mon) | | [ 編集 ]
2009/12/14(Mon) 14:42の鍵コメさんへ
冷蔵庫はいつも見える&お手軽なのでついつい貼っちゃいますよねw
これからは厳禁の方向で!

リンクの件、了解です(`-´)ゞビシッ
2009/12/14(Mon) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


