| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告お父さんがキタ

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然お父さんがキタ

お父さんがキタ

近くのパチンコ店に加藤茶が来てたのに1号のエレクトーンの発表会と重なって会えなかったWoodBookですこんにちは(TдT)

うぅっ…悲し過ぎる。
一緒に「加トちゃんペ♪」で写真撮りたかった_| ̄|○ il||li
このパチ屋にはいろんな人がイベントでやって来るのです。
WoodBookは見に行かなかったけど過去に来た人たち↓

角田師匠(すげぇ!すっげぇーっ!!)
ほしのあき(そこそこすげぇ)最初(乳がすげぇ)って書いてやっぱり止めたのは内緒
ミスマリンちゃん(誰?w)


さて…











何だっけ?(;・∀・)
この「さて」まで書いたとこで下書き保存してたんですけどね。。
何が書きたかったんだ??


あぁー思い出した!
この前SoftBankに乗り換えたっていうのを書きました。
その時にもらったんですよ!
コレコレ!!↓

【日々徒然】091214しゃべるお父さんスリッパ

【ネタ・稲中】田中カワイイ

SoftBankに乗り換えるともれなくもらえる「しゃべるお父さんスリッパ」です♪
更にホワイトプランの基本料が5ヶ月タダになるとか。
【日々徒然】091214ソフトバンクのりかえ割

これだけじゃないですよ。
嫁と同時加入だったのでコレ↓も適用です。

【日々徒然】091214ソフトバンクただとも・のりかえプログラム

ふ…ふふふふ…
キタんですよやっと。

【日々徒然】091214しゃべるお父さんBIGストラップ箱.jpg

素敵過ぎる!!!!
あまりの素敵さに配達に来た佐川のあんちゃんが
「コレ当たったんですか!?(;゚∀゚)=3ハァハァ」
と興奮気味に聞いてきたので、「SoftBankに2人で乗り換えるともらえるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」と教えてあげました。
今頃あの佐川のあんちゃんもSoftBankに加入している事でしょうw
でも今はもうこのストラップじゃなくて「しゃべるお父さんスピーカー」だったりしますよね。
そっちの方が使えそうですが、あの時点では無かったんだから仕方ないです。

この「しゃべるお父さんBIGストラップ」は店頭でもらうのではなく、後から郵送されてきます。
実に1ヶ月待ちでした。
それにしてもSoftBankさん…
この化粧箱に直接佐川急便の伝票貼るのやめようよw
剥がすと汚くなるし、
5,000円商品券もホワイトプラン基本料5ヶ月無料も選ばずに、こんな物をもらったのがバレバレじゃないですか!

嫁は手堅く5ヶ月無料にしてました。
でもさ、ここはやっぱりストラップもらっときたいじゃん?
こんなオイシイネタはそう頻繁にあるもんじゃないですものw
5,000円を捨ててお父さんストラップを取った漢。
ほら何かカッコイイ!!

では実際に携帯に付けて通話するとどういう事になるかやってみましょうね。

【日々徒然】091214しゃべるお父さんBIGストラップ

【ネタ】くそみそテクニックすごく大きいです

・・・。
長時間の通話はちょっと辛いかも分からんね。

ちなみに付属していた取説には
本来は「ぬいぐるみ」としての使用をオススメしますが、携帯電話のストラップとしても使用できます。
という一文が書かれています。

【定番ネタ】ミルコおまえは何を言っているんだ

逆だろう。
「サイズ的にぬいぐるみとしてもアリな携帯ストラップ」でしょうよ。
作ってる本人が尻込みしてどうするんだ全く!プンスカ!!

せっかくなのでスリッパとストラップをフル装備してみました。

【日々徒然】091214しゃべるお父さんフル装備

その位置から「でかけりゃいいってもんじゃない!」って言われると、ちょっと応援されてるような気分になるのは何故。。



5,000円…って思った人スイッチオンw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン


web拍手
2009/12/14(Mon) | 日々徒然 | TB(-) | CM(2)
私も・・・
実はワタクシ、このストラップ欲しさにiphoneに乗り換えたのです~♪
主人は5000円の商品券もらってましたけどね。。。

でもこっちのお父さんのほうが帽子かぶっててカワイイかも・・・←ちょいくやしい

私的にはお父さんの
「ソフトバンクの思うつぼだ!」
の一言がツボりました(^^)/
2009/12/14(Mon) | URL | tantan [ 編集 ]
tantanさんへ
ええぇーっ!
そこまでして欲しかったんですかw
WBはこれ目当てで乗り換えるほど欲しかった訳でもないですよww
しかも帽子いらねーのに…って思った人です。。
2009/12/15(Tue) | URL | WoodBook [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


