| Home | Title list | Admin |  

2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05

TOPスポンサー広告メリクリ!

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然メリクリ!

メリクリ!

ジングルベール ジングルベール ジングルオールザ うぇ~ぃ!(←ここだけ小島よしおで)
このネタあげるから人前でやってドン引きされてみて。
今日は珍しくイベントをスルーしないでクリスマスネタなんぞを書いてみようと思うWoodBookですメリークリスマス!!

BGMは神曲でいきますか。




お子さんに何をプレゼントしましたか?
うちの場合は誕生日にしてもクリスマスにしても、素敵~♪とはなりそうもない玩具を毎回リクエストされますw
1号の今回の希望はコレ↓

(画像クリックでショップへ)

デコバン。
絆創膏に模様の付いたシートをくっ付けるというだけのおもちゃです。
何故にコレなんだ-?
そもそもWoodBookは絆創膏って貼らない方が良いと思ってる人なので、怪我したらさっさと乾燥させるために何も貼らないでおくんです。
子ども達にもそうしてます。
つまり派手な絆創膏を作ってみたところで使う機会はほぼ皆無だという事です…。

要らねぇ(TдT)
ゴミを増やさないでくれ_| ̄|○ il||li
でもクリスマスくらい欲しい物をあげようと買ってきましたよ。
それを車のラゲッジスペースに置いてブランケットを掛けて隠しておいたんです。









見付かっちゃいました:(;゙゚'ω゚'):


そそそそそれはパパの買い物だから触らないでっっ!!
ラッピングし直して外観を変えて隠しましたw
いやぁ焦った。
親をここまで(((( ;゚д゚))))アワワワワさせるとはけしからん!
ちょっと悪戯してやりますよ。
うひひひ…

本命のプレゼントはベッドの下に置いて、枕元にはコレを。

【日々徒然】091225タマネギプレゼント

可愛らしくクリスマスラッピングを施したタマネギです。
1ミリも嬉しくない!!

案の定目を覚まして+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらラッピングを解いた1号は
「サンタさん…どうしてタマネギ…(TдT)」
とサンタさんへの信頼が崩壊しかけていましたが、本命のプレゼントを見付けるとテンションMAXでしたw
朝っぱらから使う当てのない絆創膏を大量生産してましたよ(´Д`)ハァ…

まあ1年足らずで賞味期限が切れるプリキュアのおもちゃなんかよりはマシだったんでしょうか。
最初はそれ系も選択肢に入ってたみたいなんですけど、WoodBookが耳元で「プリキュアもうすぐ終わるぞ。」って囁いたら諦めてましたw

ちなみに2号は1号の誘導尋問により、うーたんのぬいぐるみになりました。




うーたんのMサイズは楽天で探したんですけど、非っ常~に品薄になっていました。
今見たら全滅しているのでギリギリセーフだったって事ですな。
このうーたん、何を隠そうデコバンの倍です値段ww
1号には断じて知られてはならない。

そしてクリスマス期間の一連の暴飲暴食により腹がヤヴァイ事になっているのも断じて知られてはならない。



実は結構大きくなるまでサンタを信じてた人スイッチオンw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2009/12/25(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(1)
ミサワホーム運営の特集サイトへの貴ブログ掲載のお願い
たびたびの御連絡、失礼いたします。
ミサワホーム株式会社
「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」の
事務局でございます。

先日、コメント欄にご連絡をさせていただきました。
このたび、「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」
というスペシャルサイトを立ち上げる予定です。

登録期限が迫っておりますので
ぜひ、ブログをご登録いただければ幸いです。

ご登録いただけます方は、
弊社、ミサワホームの以下のお申し込み画面から
ご登録いただければ幸いです。
https://contact.misawa.co.jp/homeclub/question/

掲載にあたり、ブロガー様に費用や
ブログ更新、投稿義務などの負担は一切ございません。

また、既にご登録いただいた方にも
コメントをお送りしてしまう場合がございます。
既に登録いただいた方は、重ねて登録する必要はございません。
行き違いでコメントをしてしまったことをお詫びいたします。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


