| Home | Title list | Admin |  

2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07

TOPスポンサー広告3年後のダイハードアート

スポンサーサイト


web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPリビング・ダイニング3年後のダイハードアート

3年後のダイハードアート

正月に1号をスノボデビューさせようと思ってたのに2号の風邪で中止になりガックリのWoodBookですこんにちは。

自分も何シーズンか振りだったので行きたかったんですけど、風邪じゃ仕方ないですよね…。
ブーツが壊れたので去年型落ちのブーツだけは手に入れてあったんですけど、まだ使われる事無く小屋裏で眠ってますw
ゲレンデのキッカーでエアーを決めまくって
る人を食堂の窓から眺めていた昔が懐かしいぜ。



さて、ゲレンデの妖精時代の輝かしい記憶を辿るのはこの辺にして大掃除の話しますよ。
3年も経つと普段の掃除も入居当時のように気合いが入らないもので、いろんな所が地味に汚れてきます(ウチだけ?w)

幅木の埃なんかはササッとやればすぐキレイになるんですけど、日々の掃除では何気にスルーしがちな部分だったりします。
それとフローリングにいつの間にか付いた正体不明の汚れ。
おそらく2号のよだれとか、気付かない内に落ちた食べ物の欠片だったりとかじゃないかと思うんですけど、気を付けてても親の目を盗んで汚れていくんですよねフローリング。
そういうのを徹底的にやっつけようと思います。
大掃除ですからー…。

掃除機を掛けてからウェットクイックルでゴシゴシやります。
ガリガリしてる所にはマイペットを追加で噴射。
2号がボールペンやクレヨンで落書きしたのはその場ですぐ拭くので、そういう頑固な汚れはほとんどありません。
その他の汚れはこの方法で全部キレイになりました。

3年経ったダイハード↓

【入居レポ・リビング】100105清掃後のダイハード

細かい傷は付いているもののまだ全然ピカピカです。
ワックス要らないし、ウェットクイックルでここまでキレイになるのでダイハードを選んで良かったと思います。

艶の持ちに関しては満足いくレベルです。
小傷ですぐに艶が無くなっちゃうかなという懸念もありましたが、今のところ大丈夫です。
子どもが乗る車のおもちゃをリビングで使ってないからかも。

唯一艶が無くなってるのはPCカウンターの前。
カタログには耐キャスターって書いてありますが、キャスター付きの椅子を使うとすぐザラザラになって艶が無くなりますよ。
ダイハードアートを検討している方はキャスター付きの椅子は避けた方が良いと思います。
ダイニングチェアは足にフェルトを貼ってますがこっちは問題無しです。

うーん!
幅木もキレイにしたし、床はピッカピカだし気持ち良いね。
子どもたちに荒らされた部屋が片付いてちょっとオサレな感じになってるので、今日はふざけるの忘れましたw



年末年始の暴飲暴食でちょっとアレな感じになってる人スイッチオンw

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/01/05(Tue) | リビング・ダイニング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


