| Home | Title list | Admin |  

2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09

TOPスポンサー広告ランドセル -マインドコントロール講座-



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOPその他物欲ランドセル -マインドコントロール講座-

ランドセル -マインドコントロール講座-

車中で金曜ロードショーの『もののけ姫』の予告を見て、大声で「張り詰めた~弓の~っ!!」って地声で歌ったら咽て危なかったWoodBookですこんにちは。

「その切っ先によく似た そなたの横顔」って歌詞を聴くとドラクエの
ひとくいサーベルが浮かぶのはWoodBookだけでしょうか?

【ネタ】ひとくいサーベル

こんな鋭利な横顔は嫌だ…。


さーてと。
あとはアップするだけって状態だったのに、ブラウザがフリーズして全部消えたからもう1回書きますか。
思い出しながら復元しても2回目は妙に簡素化されてたりしますがご容赦をw

キャメルのランドセルにハートをワシッと掴まれてはみたものの、1号から出てくるのはピンク水色オレンジ黄色
赤はまあ定番ですけど、他はどれもこれもファンシー極まる色ばかりw

1年やそこらで使わなくなる物なら良いのですが、ランドセルは6年間も使う物です。
6年後の事を思うと今の1号のセンスで、しかもこんなにコロコロ変わるのは激しく不安w
この飽きっぽさは絶対WoodBookじゃなくて嫁のDNAだ(キッパリ!)

とりあえず実物を見にイオンに突撃してみました。
イオンは24色も揃えてるので、その色のランドセルがどんな感じなのか見るにはちょうど良い。

【物欲・その他】100109イオンランドセル24色

どうせ主体性無くてお友達に影響されてるだけなら、いっその事WoodBookに影響されてみる?

「今からここ通る人たちが何色のバッグ持ってるか見ててみ?素敵なお姉さんがどういう色持ってるか。」
実はこのゲームには必勝法がある( ̄ー ̄)ニヤリ
子どもならまだしも大人が持ってるバッグはベーシックな色である可能性が断然高い。
統計取る前から結果は分っているのさ。(悪い大人w)

「黒、茶色、茶色、黒、ベージュ…黒、黒、茶色…」

「ほらなー!素敵なお姉さんはそういう色が多いのさ♪」

「キャラメ!キャラメにする!!」


【定番ネタ・デスノート】月思い通り

若干頭の中がお花畑の牧場化してますが、おそらくキャメルの事を言っているのだと思われますw
結果オーライだったから良かったものの、1号の気持ちがキャメルに傾きかけてた時にショッキングピンクのバッグを持って通りかかって振り出しに戻してくれたお姉さん、

【ネタ】若槻千夏空気読みなさいよ

それで良いのだ娘よ。
今は地味に感じるかも知れんが、高学年はお前の時代だ。
そして父兄の受けは絶対良い。


・・・筈だ(逃げた)


しかしキャメルでもメンテを考えると本革は厳しい。
クラリーノでキャメルを探します。
という事でイオンのキャメルを見てみました。

【物欲・その他】100109イオンランドセル(キャメル)

んーーー・・・・
何だろう、キャメルって難しい色なんでしょうか。
画像だとそんなでもないのですが、実物を見るとちょっと安っぽいですよ。
安めぐみっぽいのはウェルカムですけど安っぽいのはいただけません。
革の質感を強調する色だからなのか、合皮だと合皮っぽさも強調される気がします。
ノッペリして見える。

困ったなぁ。
こんなに困ったのはブリが食べたくて行ったかっぱ寿司で、ブリが品切れですって言われて代わりに何を頼むか考え込んだ時以来です。
店員さんとの間に流れる沈黙がいたたまれない(号泣)

ランドセル売り場を険しい表情でうろつくWoodBookは、まるで新兵を並ばせて毒を吐きながら練り歩くハートマン軍曹の如し。
この調子じゃ他のメーカーのキャメルのランドセルも実物を見ないでネットで買うのは怖いぞ。
さてどうしたものか。

で、結局どうしたのかは長くなったので次回で。
ランドセルの話に何回費やすんだw
次で終わらせます!



キャメル(・∀・)イイ!って思う人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/01/09(Sat) | その他物欲 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


