| Home | Title list | Admin |  

2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06

TOPスポンサー広告絆創膏+デコばん=ゴミ



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然絆創膏+デコばん=ゴミ

絆創膏+デコばん=ゴミ

車に雪が積もると人力で落とす前にとりあえずワイパーを動かしてみるWoodBookですこんにちは。

たま~にモ…モサ…モサモサモサーッ!っていける時あるじゃないですか。
この気温ではそういうワイパーの頑張りに期待せずにはいられません。
1秒たりとも外にいたくないですもの…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そういえば、クリスマスに1号にあげた『デコばん』

これの箱に大変な一文を発見しちゃったんです。

※本商品はばんそうこうを使ったシール遊びです。ばんそうこうの通気性が悪くなるため、傷などを治す目的にはご使用にならないでください

【定番ネタ・ジャガー】ピヨ彦うおおおおおおい

本当にただのゴミ製造マシーンだった…。
がちゃがちゃした派手で硬くて貼りにくい絆創膏を作るだけでなく、
絆創膏の機能そのものを失うとは(滝汗)

シールだったらもっとカワイイのがたくさん売ってるし、絆創膏はそのまま使った方がいいです。
何が悲しくてわざわざ絆創膏を無駄にしてB級のシールを製造せねばならんのか。
怪我をした人の事を思って1枚1枚丹精込めて手作りしてる絆創膏職人に申し訳ないです。
すまねぇ職人さん_| ̄|○ il||li

でも早くも飽きっぽい1号はゴミ製造をストップしつつあるので、これ以上絆創膏が犠牲になる事も無さそうですw



絆創膏は用法・用量を守って正しく使いましょう。と思う人スイッチオン!
用量ってあるのか?w

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/01/15(Fri) | 日々徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


