| Home | Title list | Admin |  

2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11

TOPスポンサー広告ものまね番組がダメ



web拍手
--/--/--(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
TOP日々徒然ものまね番組がダメ

ものまね番組がダメ

昨日目玉おやじのものまねの話をチラッとしたら、最近のものまね番組への怒りが再燃したWoodBookですこんにちは。

年末年始の特番で絶対に生で見ないで録画してから見る番組が2つあります。
早送りできないとしんど過ぎるという理由で。
それは格闘技とものまねです。

格闘技はもう言うまでもなくあのCMの頻度と引っ張りのウザさですよ。
ラウンド毎にCM挟むだけでもウザいのに、CMっていきなりボリュームが上がるじゃないですか。

そして更にメインイベントの告知を全然関係無い試合の前に流す。
去年のダイナマイトで言えば「魔裟斗の引退試合」と「吉田vs石井」です。
そんなもん最後にやるって分ってるんだから、その直前にだけやってくれればいいのに、毎試合毎試合「いよいよ!」みたいなのを…。
いい加減視聴者が「'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌」ってなってるのに気付いて下さい。


そしてものまね。
ものまね番組って大好きなんですけど、年々ダメになっていきますね。
特にお笑いブームの昨今は最悪です。
ものまねも好き。お笑いも好き。
でも個々では良くてもまぜるな危険!!

ものまねがすごく上手いお笑い芸人は良いですよべつに。
でも最近は
それってものまねじゃなくてコスプレしてネタやってるだけじゃん。
っていうのが多過ぎます。
ネタはレッドカーペットとかエンタの神様とかそういう番組でやればいい。
ものまね番組ではちゃんとものまねをやって欲しいんです。

TAKE2の被り物だけでもお腹一杯なのに、これ以上無駄な時間使わないでよw
ものまねが見たいんですWoodBookは。
なので最近は素人が出るコーナーの方が見応えあったりします。
似てないのを無理矢理通すなら、これくらいやったら認めますw




ものまねの話を熱く語ってたら本題で何書こうとしてたか忘れかけましたw
えっと東京インテリアの話です。
次回は東京インテリアの話!
何この予告で終わりのグダグダな感じ…(;・∀・)



最近のものまね番組はダメだと思う人スイッチオン!

【ボタン】ブログ村バナーキレネンコ  【ボタン】人気ブログランキングバナープーチン

web拍手
2010/01/20(Wed) | 日々徒然 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) | | [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WoodBook


Author:WoodBook

ゲーセンの占いマシーンに「前世はクリーニングのハンガーです。色はピンクです。」って言われました。
なで肩なのは重たいコートを掛けられたからだそうです。
なで肩じゃないんですどね…。
 

ブログ内検索
最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
HOWPA
House Park SNS
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
家作りブロガーのオアシス(笑)


